はい。究極に今暇なんで
2012年のわたしの目標
かきまーすビックリマークビックリマークパチパチ


目標百連発してみせます!←そんなに!?



とりあえず、まあ。
すごい暴れるので
苦手な方はお避けくだされ注意

正常じゃないです(笑)
ツッコミが激しいです(笑)






じゃあはじめるよ~←いらない(笑)



1、目標までやせる(一応目安決まってるw言わないがな


2、英検できるとこまで受ける

まあね。あくまでだから。


3、定期テスト頑張る。
もちろん受験もネ(*_*)
志望校合格する!←ここが重要(笑)


4、無駄使いしない(笑)
←毎回失敗とか知らない

環境とかの面もね。



5、とりあえず親切な人間になる(近所で有名なくらぃ・・・ぁ、ムリか(笑)


6、身長伸ばす(とらわれた宇宙人とかもう言わせない(笑)


7、将来の夢見つけるー!
むむ(*_*)難しいか(笑)
とりあえず進路みつける


8、まあ、可愛いくなろう(笑)ブサイクゴメンナサイ。ドリョクシマス。

でも可愛いというよりどちらかというと綺麗になりたい。←何様!?閻魔様!?

9、優しくなる。
とりあえず
極端に激しく
口悪いからなw
性悪・・・
デス。はい。



10、愚痴とか少なくしよう(*_*)まあ、人間だもの!笑

・・所詮みんな人生でいっかいぐらいは、陰口嫌いとかいいながら
いうてるはず←最低


ゴメンナサイ。
今世界中敵にした(笑)


まあ。確かに誰でも
陰口は嫌よね!分かるよ!私も人馬鹿にする人は、嫌いだもん!←絶対人のこと言えない(笑)


まぁ嫌いというか気持ち的に良くないよね。
強がってても
みんなガラスのハートに
ちがいないからね。だって人間だもの(笑)
嫌なもんは嫌よね~\(`o´)


11、オシャレになる!
なに!?最近!
みんなオシャレ
じゃないか(笑)

たっかいたっかいヒールのブーツなんて
はいちゃって。
ちょっと前までみんなみんなランドセルに汚れたスニーカーだったみんなはどこに消えたんだ!(笑)


そりゃあそうか。
もうあと三歳ぐらいで
みんな二十歳よね(笑)


てか最近の小学生オシャレだから何にも言えないわ(笑)


12、とりあえずおもしろくなる


そら、もうね。
お笑い芸人みたいに。


え?顔で笑いとれるって?


・・・・・・しょうがないやん。これも個性的♪素敵♪←すごいポジティブ(笑)


13、ポジティブになる。


まあ、ネガティブは
損!損!損!損!


ネガティブ思考になってもポジティブにすぐになれるようにする。←完璧さ。フッ


14、字を綺麗に書く。


よく字可愛いとか言われるけど綺麗だねって言われたい。いや、可愛いで、もうむしろ良いのかもね←謎のポジティブ(笑)



15、テニスもっと
上手くなる!
最後まで諦めなーい!


まあ、これは
努力しかあらぬ。
引退近いから頑張るべ(*o*)


16、とりあえず積極的に!

have to じゃなくてwantに!

あれぇ?どっかで聞いたことあるとか知らない(笑)←知ってる、パクりました。あえていわない(笑)


17、本をたくさん読む


私、マンガしか読まないから実行できないかも(笑)
まあ、マンガも本だけどな。理想は活字。


あ、まだ二年前に買った
人間失格読んでないわ←
生田斗真目当てで買った


18、とりあえず愛犬もっと愛す


これはとっくに達成か(笑)だって今も隣で一緒に寝てるもんハートヘヘヘ←きもい
もう世界一好きだ(笑)

ヘヘヘ・・・ぃ


いてっ!


あ、今お腹踏まれた(泣)


あ、愛されてない・・(泣)




19、お手伝いとかする!

料理できるようにそろり
ならないとね(笑)ジンセイタイヘンだもの


ほんと五ツ星シェフの腕
貸して欲しいくらい←贅沢すぎたか


まあ、基本からだね。



まあね、



まあ、そろり
浮かばないね(笑)


とりあえずきりが良いから20いっとくか~!



百の目標言うとかいうたやつどこのどいつだ~い?



あたしだよ!!!!!!!!!シャーッ←懐かしい






まあ。ふざけてないで
いいますね(笑)


20、

・・・・まあ、そうだなぁ。

しいていうならねぇ。




とりあえずネタ切れない人になりたいな(笑)


まあ、これは
到底ムリだな(笑)←だったら言うなよ(笑)



たまにすごい
喋る人いるじゃん?


前、カップルの彼氏のほうが間が全くないほど
喋り倒してて
かなりびびった(笑)

彼女ちょっと
しんどそうだったわ(笑)


そのカップルと電車で40分一緒だったけど沈黙の時間一瞬もなかったしな(笑)


周りのサラリーとかほんとびっくりするくらい(笑)


絶対あの人寝ながらでも
ずっと喋ってるなw


よくあんなぽんぽんと
話題がでてくるんだろ(笑)
まあ、そんな感じにはなりたくはないけど(笑)
トークが
上手な人は憧れるキラキラ





まあ、こんな感じデス。



また機会が
あればやろうと・・・・


まあ、気分屋なんで
信用できないです(笑)


あー。
目標までまだ程遠いな。
むしろこんな完璧にうちがなったら気持ち悪いか←
開き直り




まあ!目標だからね!



いや~
良い暇潰しになったよ。


ただのうるさい
おばさんみたいよね(笑)
将来なんだか見えてきたよ(笑)



ここまで読んでくれた人
アリガトウネハート←きもいか(笑)






アウト~!!!笑
みなさん!
新年あけまして
おめでとう
ございます⊂(^ω^)⊃ハート


去年はお世話に
なりました!
ブログに目を通してくれた方ありがとうございます!


今年もブログとともに
よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク

2012年は受験生だから
大変だと思うけど
良いことある一年に
したいなぁ・・・


じゃ!みなさん!
お正月を
楽しんでください!



あ、初詣もいかないとな(笑)

でも今日は
絶対いっぱい(>_<)


今日は大晦日で
今年ももうすぐ
終わります。


今年は色んな事があって
辛いことも楽しいことも
いっぱいありました。


除夜の鐘~


カウントダウンTV見ながらカウントダウンします!


ありがとう2011ビックリマーク