ただいま!
無事に帰ったよ~ドキドキ


2日目のことかくね淼


まずホテルで6時に
おはよーさんビックリマーク

7時に朝ごはん!
朝ごはんはプレートに
いっぱいだったから
朝からそんなに
食べれないや(笑)


で荷造りして~
ホテルバイバイしてんけどあとからホテルの冷蔵庫に民宿の人に渡す八つ橋
忘れてきちゃって
結局渡せへんかったあせる


バスの景色↓
reAL★MiSato-Photo0310.jpg


天気がちょっと悪くて
寒かったよ(>_<)


でバスで美ら海水族館ビックリマークビックリマーク

ばり良かったよ~


reAL★MiSato-Photo0312.jpg
reAL★MiSato-Photo0317.jpg
reAL★MiSato-Photo0314.jpg
reAL★MiSato-Photo0315.jpg
reAL★MiSato-Photo0325.jpg
reAL★MiSato-Photo0319.jpg



こんなかんじ溿キラキラ
オススメはサメビックリマークビックリマーク
迫力かなーりありましたビックリマークビックリマーク


そしてオキちゃん劇場キラキラキラキラ


reAL★MiSato-Photo0337.jpg
reAL★MiSato-Photo0345.jpg
reAL★MiSato-Photo0347.jpg
reAL★MiSato-Photo0351.jpg


イルカ可愛いかったドキドキドキドキ
すごく賢くて
びっくりしたビックリマークビックリマーク
かなり感動と元気を
もらえました溿


で急いでバス~!
行かなきゃみたいな(笑)
reAL★MiSato-Photo0353.jpg



お昼はカレーバイキング淼

そしてマリンスポーツあせる

reAL★MiSato-Photo0354.jpg

半ズボンにクロックスだから
すごい寒かった


最初はフリータイムだからやぎにエサやってた(笑)


やぎさんかなりの
食いしん坊(笑)


でヨット船は風が強い
からなくなってカヌー(笑)
うち漕ぐの下手すぎて
どっかの砂浜にはまって
助けてもらってた(笑)


帰りも時間ないから
海のバイクで引っ張ってもらったから
全然こいでない(笑)


でバナナボート


くそ楽しかった~\(^o^)/笑


早すぎて
顔にかかったけど(笑)
叫びまくった(笑)


夏にまたやりたい(*^o^*)


サバニは寒すぎたし
やってない(笑)

マリンスポーツは終わってバスで移動して民宿


来る前はいややな~
思てたけど
かなり優しいドキドキ楽しい!
むしろホテルより断然
民宿のほうが良かった!笑

ジュースもお菓子も
わざわざ沖縄にしかないコンビニに行って買ってくださったり・・・


夜ご飯も少し
お手伝いした!


紅いも餃子お菓子みたいでおいしくて関西だから
たこ焼きパーティーまで
してくださりました


楽しいし面白かったキラキラキラキラ


夜は、紙粘土で
シーサー作り!


形だけ作ってその日は
終わりました



また3日目、4日目も
書きたいと思いますキラキラキラキラ


今日はかなり疲れた(笑)





reAL★MiSato-Photo0308.jpg


空港からの
飛行機で沖縄


飛行機寝てたから起きたら耳が死んでた(笑)
痛すぎ!!

そんでバスで
平和記念公園に行って
轟壕に行きました


懐中電灯のつけるタイミング逃してなんも
見えんくてしにかけたw


やのに転んでないという
注意深いを持った
行動がケガに
つながらへんかったビックリマークビックリマーク

とりあえず狭いし
足場悪すぎた(X_X)


中に入ると
けっこうでかくて

ガイドさんに
「電気消してください」
って全部消したら
ほんまに目とじても
あけても同じ世界!


ほんまにこんな怖いところで何日もアメリカ軍に
見つからないように
してると思たらと思うと
寒気した。


バスでは
爆睡してました(笑)


そんでホテルいってBBQ!!


さっき沖縄の踊りみた!


うちの好きな
島人ぬ宝流れてた(笑)


で、今は
ホテルでくつろぎ!



明日は晴れたらいいな淸晴れ

あ!EXILEや!
明日からは
修学旅行ですビックリマークビックリマーク


沖縄キラキラキラキラ
用意もできましたキラキラ


しかーし雨が
降るそうです竑竑


最悪(ToT)ビックリマーク
なきそ。


でもおみやげとして
写真いっぱい撮ってくるビックリマークビックリマーク



じゃあおやすみなさい淼