久しぶりに更新!!

今日は七時間授業やった(笑)
文系やし英語ばっかり!


はあ(´・_・`)
大学決めな(´・_・`)


ワタシは何がしたいんやろ(笑)


gwまでには
三時間勉強しないと(。-_-。)
来月は模試あるし。。


ってゆうても
今日してないですけど(笑)


今日寝てしもた(笑)
部活の筋トレやばい!


三階まで三段抜かしで往復20(。-_-。)


ババアにはしんどいねん(T . T)
しかもウィンドブレーカー着てたし
バカ暑い。夏のように汗かいた(笑)



てか書道だるいなー。笑


まずあれ先生の決め方悪い!


仲いい子かたまらすんやったら
ある程度だけで
かたまらしといたらええやん(笑)
んで組み合わせたらええやん(笑)


中途半端なことするし
嫌々なるんやん。
話やすいひと一人もおらんかったら
話進まんに決まってるやん(笑)
ましてや全く知らんひと
ばっかしやったら(笑)
どんなフレンドリーやねん(笑)


他人事やと思いやがって(笑)(笑)


他の芸術のが良かったかな。


いや、もう選らんじゃったし
頑張らな(笑)
まあ、なんとかなったらいいな😞


とゆー愚痴(笑)(笑)


いやこれは愚痴じゃない。
個人的な意見(笑)

決して開きなおりじゃない(笑)


学校だるいけどガンバロ!

部活ももうすぐ引退やしガンバロ!
一年生入ってくれたらええな(笑)


受験はこれからやけど
四年生行きたいしガンバロ!

自分のやりたいこと見つけよ!


生きてる限り気が楽な時間なんて
あらへんよな!


うん!ガンバロ!







iPhoneからの投稿
はい。
今日はクラス替えー!



今年も、ももちゃんと一緒o(^▽^)o
良かった~~


でも気強そうな子ばっかや(^з^)-☆
こえぇ(笑)


うたれんよーにしよ(^з^)-☆笑
雑草がんばりまーす(^з^)-☆笑


担任はうざいで
有名のひとやった(笑)(笑)


前のが良かった!
話しやすいし(笑)



はあー。全然慣れる気せえへんけど
いつかは慣れるんよね?笑


若干合わへん子もいそうやけど(笑)
そーゆうもんよね(笑)
クラス替えって(笑)



まあ、ぼちぼち頑張ってきますー!



じゃあおわるo(^▽^)o



iPhoneからの投稿
川へお散歩♪


photo:01




満開までもう少しかなー?
でも綺麗だったよ(^O^)/
お弁当持って
お花見したいね( ´ ▽ ` )ノ


うん!来週暇だったら散歩またいこ♥



iPhoneからの投稿