もうちょっとしたら
夏休み終わっちゃう(>_<)!悲しい。

今年ははやいなあ(笑)
なんにもしてない気がする。

夏期講習も明日で終わりや(>_<)


一昨日、おおかみこどもの雨と雪
みにいったよ✨✨

すごく感動した!
隣のカップルは泣いてたくらい!
うちは、ウルウルでした(笑)

まず絵がめちゃくちゃ
綺麗なんだo(^▽^)o
なんか見てるだけで癒された(笑)

雪ちゃんと雨くんかわいすぎた!
子育てって
大変だなあと思ったよ(^_^;)

宮崎あおいちゃんの声あってたし!


観客はね、意外と子どもより大人が
多くて最初びっくりしてたんだけど
内容、むしろ大人っぽいなと
思った!!


photo:01




また見に行きたいくらい
良かったよo(^▽^)oおすすめ!


今は、紅王子みてた(笑)
これも絵が可愛いんだよ!
漫画やけど。
ほのぼの系好きだから
好きな漫画なんだ(^O^)


あー!大文字の写真とるの
忘れちゃったよ(^_^;)


じゃあこのへんで!



iPhoneからの投稿
八月はいっちゃいましたねー!

ちょうど一週間前のおはなし(^o^)!
簡単にまとめる!

七月は、補習とダンス練がんばった!
友達の家におとまり行ったよ~(^o^)

お好み焼きつくったり←ほとんどしてない(笑)
ビデオとりまくったりDVDみたり
花火したりしたよ~(^o^)

次の日みんな用事あったし
オールでは、なかったけど
まあまあ起きてまあまあ寝たよ!

てかうち、オールできひん(^o^)!
気持ち悪くならへん?
うちがババアやから?笑
いつもなんだかんだ寝てるよ(笑)

楽しかった~(^o^)♪
またいこぉっと!

photo:01




砂金花火?可愛いよね(^o^)



からの日曜日は、
急激ナルト(^o^)!!
ずっとずっと前から見に行こうゆうてて、みんなあいてるん
日曜日だけやったの!


photo:02




急に決めたし席なくて
前からの二列目で若干酔うてた(笑)
あれ、海猿とかちゃうくて
よかった~(^o^)笑
確実酔うてたわ(笑)
今回戦闘シーン少なくて
動きキビキビがなくてよかった!
二列目やから←


とりあえず映画すごく
よかったよヽ(;▽;)ノ
もう一回みたい!
漫画とかアニメでひたすら泣きすぎたから泣かへんかったけど
なんぼみても胸がきゅーって
苦しくなるね!感動するね!
クシナとミナトやっぱ生きてて
欲しかったなヽ(;▽;)ノ
あんまいつもみたいに詳しく書かへんけど性格も逆転してるし死んだキャラも復活してるしナルトかっこよすぎるしおもしろいしかんじよ(笑)



って書いてずーと
ほったらかしにしてた(笑)


ごめんね。




iPhoneからの投稿

やっほー(^_-)-☆
お久しぶり!
すごく放置してました(;_;)
ごめんちゃい。


夏休みなんだけど夏休みじゃない。
学校の補習8日間と模試と
八月塾の夏期講習13日間にOCやら
やばい(笑)
あ!文化祭RIVER踊るんだって!
難しいけど夏休み頑張って覚える!
明日クラスで初練だ(>_<)!


スケジュール気狂いそうww
でもがむばるわww

とりあえず夏休みは、絶対ナルト見に行くのとおとまりは、絶対したいなヽ(;▽;)ノ


花火したい(^_^)!



photo:01




前朝マックいった!
なにげ朝マックはじめてやねんw
わたし寝ぼすけやからww
マフィンとハッシュポテトおいしい!


てか今日学校登校、蝉
踏んだかもしれん((((;゚Д゚)))))))
あ、自転車やからひいたかもかヽ(;▽;)ノ


まだ生きてたらしいのに(;_;)
うち目悪いしなにが落ちてるんか
全くわからんねんけどw

ごめんなさい(;_;)
呪わないで。・°°・(>_<)・°°・。
枯葉やったらいいな。


じゃあ、このへんで( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿