ふみきゅん書いてないよーーw
読んだ方は分かりますよね。笑
アッ
舘様、ふみきゅんとご飯行ければいいね…( p_q)
(詳しくは12月21日のすの日常の宮舘くんの記事を見てからふみきゅんの記事を読んで見てくださいw)
ジョーダンバットがついに最終回なんですね…
毎月の楽しみのひとつにジョーダンバットを読むという習慣があったのでそれが無くなる、とっつーの文章が読めなくなるのは何だか寂しくなりますなぁ(´・ω・`)
でも、最終回はA.B.C-Z特集なんですね!
どんな内容なんやろー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
ダヴィンチやから5人のオススメの本の紹介もあるのかな???
特集やからデビュー前からの話とかもするのかな?座談会的な。

とっつーの事が気になって1番初めに読んだジョーダンバットの記事。
本屋で見てはいけないものを見てしまった感になったのが懐かしい。(美しすぎて)
さて、明日は人生初のタキツバ魂\( ˆoˆ )/
トラビスジャパンも初めてで寝れないぜ☆(寝ます)
