しし座のmisatoの運勢は51点! (2014年12月20日)

総合:
人に感情を乱されたり、同情心から相手の言いなりになってしまったりしそう。自分と人との境界線を意識したい日です。ただ聞き役になって、相手の心に優しく寄り添ってあげれば、それだけで大きな助けになれるはず。一方、親切心を利用されてしまわないように、嫌なことは嫌ときっぱり言いましょう。ウォーキングなどで体を軽く動かすだけでイライラした気持ちは収まりますよ。夜は昼間のことを忘れて、懐かしい本や音楽などを楽しむようにして。

恋愛:
恋愛運気は荒れぎみ。異性を見る目が厳しくなるでしょう。目当ての相手の魅力に胸を熱くしたり、かと思えば嫌なところが見えて幻滅したり……。いいことと悪いことが起こり、気持ちに波が生じるかも。もっとおおらかになること。

金運:
人生計画を立てるうえで、収入に関して何かと不安になってしまうかも。誰かに相談してみて。

仕事:
社会的地位のある人にガツンと言われて落ち込みそうな気配。あまり気にしないこと。

ラッキーアイテム:画集
ラッキーカラー:シルバー
ラッキースポット:カラオケルーム
ラッキーレジャー:バーベキューをする
ラッキーグルメ:味噌かつ丼


 

これは・・・
この前の98点が嘘のような!!
 
ハート・・・半分て(笑)
 
宝くじ買いに行こうと思ったけど、やめるべき??
ん?年末ジャンボ・・・もう終わっちゃった!?
 
占いになんて左右されない~と言いつつ、完全に左右されてる私です