- 前ページ
- 次ページ
華大さんと千鳥くんのスパイ企画を夫と見ていて
お題に対して絵を描いて伝えるって難しいよね?
急に言われても動物位ならいけるかな?
なんて話していて夫に象
ってお題だして書いてもらったのが
下のラッコ?あざらし?みたいのが夫が描いた象![]()
私にも描いて?って言うから描いたのが上
その角度はずるい
って言うけど、そもそも象と聞けば鼻じゃない?
新しい夫の一面を発見しました
先日、夫が会社の研修?とかで万博へ行きお土産を買ってきてくれました![]()
黒ミャクミャクかわいい
ぬいぐるみが欲しかったけど、手に入れるのは今も大変なのかな…
私が1番欲しかったのはサンリオコラボ![]()
キーホルダーは手に入らなくてミャクミャク単体キーホルダーだけどこれもカワイイ
代わり?の巾着ポーチ!
何を入れようかな
登場したての頃はミャクミャクも気味が悪かったのに今では全然平気
むしろ愛おしいから不思議
ちなみに半日しか時間はなかった夫
私も行ってみたいし、最後になる前に誘ってみたけど絶対に行かないって!





