はじめまして!!


イソといいます。

歌い手めざしてるんだ!!


応援よろしくなのだ!!!


最近マイクを買ったよラブラブ

。。。あとヘッドフォンも。


好きなものはじゃがりこ!!!(サラダ味

好きな歌は「オツキミリサイタル」とか「林檎花火とソーダの海」かなあ?



がんばってみんなによろこんでもらえるような歌にするから、ニコニコ動画とかでみかけたらきいてってください。


おねがいなのだ!!