こんにちわん!はじめまして!! イソといいます。 歌い手めざしてるんだ!! 応援よろしくなのだ!!! 最近マイクを買ったよ 。。。あとヘッドフォンも。 好きなものはじゃがりこ!!!(サラダ味 好きな歌は「オツキミリサイタル」とか「林檎花火とソーダの海」かなあ? がんばってみんなによろこんでもらえるような歌にするから、ニコニコ動画とかでみかけたらきいてってください。 おねがいなのだ!!