楽しかったぁ 今日は無事に打ち上げが終わりました 本当に楽しかったよぉ男子も楽しんでくれたかなぁ幹事さんて、大変だけど、たのしかったなぁー 次は合唱コン後かなぁー 今回は20人集まったから、次回は全員集まりたぁい とにかく、私的に大成功でしたぁ