腹痛で目が覚めてしまった(T_T)

昼間の会社のクーラーに当たったことは間違いない!

う~っ(>_<)痛い

したものの

一夜明け朝マック中のあたしには

元気がありません。。。

頑張れる理由を模索しております

ハァ

熱い熱い朝が始まるのか…

まーた眠れない…

明日からの地獄の5連勤を考えると対策を練る必要があるな!

とりあえず手っ取り早くキャラ変えしてみますかね!

あたし明日は笑わない女になります!