あかん・・・思った以上に、新生活、ばたばたしています。
更新したいと思っていても、なかなかできない毎日・・・。
のんたんは、とってもいい子、朝昼晩とよく寝てくれるし、
一人遊びもしてくれるし、ほんまに親思いの子です。
なーのーにー
なんでこんなに時間がないのか?!
手抜きごはんしか作ってないのに??ぷぷぷ
掃除もクイックルワイパーでちゃーとやるくらいやし・・・。
と考えてたら、よくよく考えてたら、
寝る時間がめっちゃ早くなったことに気づきました・・・。
今まで0時すぎまで起きていたのに(働いていたころは、0時すぎに電車に乗っていたことも多々あった!)、
今や、21時半とか22時とかにコテンと寝てしまう。
やっぱり育児疲れもあるんかしら??
単なるナマケモノ??
お子ちゃまに戻っちゃったのか??
とにかく、夜起きていられない、30代です。
今夜は久しぶりに、夜にPCを開いて更新したいと思います。
先日、わたし、誕生日でした。3●歳になりました。
旦那さんが、素敵なデザートを買ってきてくれました。
お乳のことを考えてくれて、ゼリーとムース!!
「COCORO no AKARI」というお店のもの。
「湘南の塩ムース」やら、「トマトのプリン」やら「ライチのゼリー」やら・・・
食べたことのない新しい味との出会い!!という感じで、
何とも言えず美味しかった~。
プレゼントは、クロックスのサンダルやったよん。
プレゼントもらえると思ってなかったからびっくり!ありがとう。
のんたんが産まれたから、着脱しやすいぺたんこ靴がほしかったのだ~。
普段からガンガン履けるものが・・・
これなら軽くて、疲れにくそうだから、のんたんとの散歩や毎日の買い物にも活躍しそう。
しかも!!こんなかわゆいカード付き。
何だか、のんたんの数年後みたい。
中には優しいメッセージが書かれていました。じーーん。
旦那さんは、こうゆうイベントで、相手をほんわか喜ばせることのできる天才。
見習わなければなぁと思います。
のんたんが産まれて、自分の誕生日なんかどうでもいい・・・と思っていた今年ですが、
こうしてお祝いしてもらえるとやっぱり嬉しい。
今年一年も頑張れそうです。
実のところ、
昨日、ちょっとしたプチケンカをいたしましたが、
この記事を書いて、反省をして、また、良い妻に戻ろうと思います。


きゅうりと豚肉炒め
(笑)