*みぃのモコモコ日記* -8ページ目
今年撮ったプリを
公開

みいだけやけど…

Android携帯からの投稿
ログインしたのだぁ

やっーと
ハリーポッター
DVD全巻みれたわ

初めはハリーが
好きやったけど
今じゃ
ロンの方が好き

ハリーだいぶ
おっさんになってんねんもん

ロンはなんか
格好良くなってる

女の子は
やっぱりルーナが
かわいい

んー

全巻集めたい

半分ぐらい集まってるけど

もうちょいしたら
散歩いこ

Android携帯からの投稿
昨日
darlingと
1日らぶらぶで
過ごしましたよ

夜darlingに
髪の毛染めて頂きました

ざついし

1時間も
放置したのに
あんまり染まらん…
髪の毛健康すぎやろ

良いことやけどなw
っでから
染まるの待ってる間に
darlingの髪の毛切ってあげた

上出来上出来

ウルフだよ

んで
一緒に
ボンゴレ作って
食べました

夜中は
ハリーポッターと死の秘宝
パート1をみました

今日は
パート2みるよ

Android携帯からの投稿

