*みぃのモコモコ日記* -4ページ目

*みぃのモコモコ日記*

ブログの説明を入力します。

英語を喋れるように
勉強しようと思います!

高校で
英語国際コース行ってたのに
一年で中退しやんと
毎日行ってたら
ロンドンに留学できたかもしらんよな…

って後悔しておりますガクリ

あぁーロンドンえ゛!

アラン・リックマンさんに…
アランに会いに行きたいの❤

ってか天気良いから洗濯して
マットも干したいな…

とりあえず
今日は図書館にも行こうにゃにゃ

Android携帯からの投稿
昨日は
ママと
カラオケに行ってきましたのぼー

みいは
ママが19歳の時に
産まれたから
ママとゆうより
お姉ちゃんに近いにゃにゃ

19歳しか
変わらんからね!

そんな
ママは
西野カナの歌ばかり
歌ってたよ怒

彼氏が
西野カナ好きやねんてキティーちゃん

みいは
やっぱり水樹奈々ちゃんだよねラブ

synchrogazerがPV
あったから
ちょー嬉しかったハート

4時間ぐらいで出た001

帰りは
ママが彼氏と早く
電話がしたいからって
もの凄いスピードで
家につきましたミニー



Android携帯からの投稿
昨日は
車を借りて
あびこさんに
行ってきましたぁ怒

しんどなるかなって
思ったけど
全然大丈夫だったリラックマ

あびこさんついて
darling勝手に切れだしたけど
無視してたら
機嫌なおってたにゃにゃ

darlingの厄除けで
行ったのに…

ジョーシンで
髮巻くこてと
ドライヤーと
ヘッドフォン買って貰ったキラキラ

ありがとぉぉぉぉ♡

んでから
スーパー行ったり
ウロウロしたり
TSUTAYAで
DVD18本も借りて…泣

ちょー楽しかった001

ちょっと運転したけど
楽しかった好

やっぱり車運転するのは
楽しいWハート


Android携帯からの投稿