*みぃのモコモコ日記* -25ページ目
ドライアイで痛すぎる…
あっ!!
おはようございます☆ミ
11時に起きた

寝みぃ。
眠いけど
カレー食べたい

あー。
悩む(-_-;)
カレーって
思ってしまったから
めちゃめちゃ食べたく
なってきたぁ

けどまだもう一眠りしたい

どうしよか…
そういえば
最近全然知らん電話番号から
TELかかってくる

きっと…
きっとやけど…
マクドやってるときに
電話番号教えて言われて
断りきれずに渡したあれやと…
その人みいおらんとき
店来てはみい出せ!!
いつくるねん
いつ休みやねんってゆう
営業妨害的な

何回かかかってきてたし
辞めたから頻繁に
かけてくるんやと思われる

結構なファンがいてたからなぁ

手紙もめちゃ頂いたし…
まぁdarlingいてるんですけど
って感じで

あー。
一眠りしやな時間が

おやすみまん(;o;)
今日のDarlingの
お弁当が完成(。・∀・)ノ
今日も上出来なのだ☆
いつもおいしいって
ゆうてくれるから
作る気になる(人'▽`)
昨日の晩御飯は
カレー(っ´∀`c)キュンキューン
カレー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
水樹奈々ちゃんも
カレー大好きやんな☆
おそろいや(゚∀゚)ラヴィ!!
あぁー
早く寝やな
昨日とおんなじ感じに
なってしまわれるw
しかし
マクドをやってたころ
22時~6時で
働いてたから
変な生活リズムになってしまった・・・
その結果
体調悪くするとゆう(笑´・w・`)
笑えない;;
さて明日とゆうか今日!は
今日こそは!!
1..本買いに行く
2.買い物に行く
3.用事を済ます
4.部屋の掃除
をやらねばいかん(*'д`*)アーン…
このうちのバカDarlingは
汚すぎる(`・ω・´)シャキーン
どつきたくなるw
まぁー許したるけど。+゚(pωq)゚+。エーン
さあー
寝ますw
4時間ぐらいは
寝れる゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
おやすみなさい☆
今日全然更新してなかったw
本間は買い物とか
いこーっとおもっちょったけど
睡魔に負けました

寝ちゃった

だから明日こそは…
明日こそは必ずや(・・;)
えっと
いっぱい買うもんあるし
よるとこある☆
ってかこのアカウント?
パソ用にしよう
おもっちょったけど
2個もいらんから
これだけにした(O.O;)(oo;)
今日の漫才のん
めちゃおもろかったぁw
漫才好き

笑うの好き♪
今は三國無双中

細剣拾ったのに
みすって売ったとかゆう…
まぁひとつはあるけど弱い

キャンペーンの
商品欲しいから
頑張って使います。
明日は雨かな?
晴れたらいいなぁ


