*みぃのモコモコ日記* -19ページ目

*みぃのモコモコ日記*

ブログの説明を入力します。

昨日の晩御飯は
たこ焼きしたよ*みぃのモコモコ日記*-7APq33_70.gif
 
結局たこしか
入れんかったけどな*みぃのモコモコ日記*-cA3jC3_70.gif
 
やっぱりたこ焼きはうまい*みぃのモコモコ日記*-3A3jy7_70.gif
 
んで今日は
特になんもしてないW
 
なんか昨日から
食欲がちょっと戻ってる感じがする*みぃのモコモコ日記*-4APq63_70.gif
 
これが続けばいいな*みぃのモコモコ日記*-245631300691889.gif
 
野菜ジュース
思ってた以上においしい*みぃのモコモコ日記*-fA3je3_70.gif
 
昔あんま好きちゃうかったんやけどなW
 
毎日続けれそうな感じがする*みぃのモコモコ日記*-7A3jff_70.gif
 
ってか23日darling
誕生日やぁ*みぃのモコモコ日記*-fAPq25_70.gif
 
ヤバイ(;・∀・)
 
バイトしてないから
moneyが…
 
いいもん買ってあげれんけど
ケーキ手作りで
作れたらいいなって思います*みぃのモコモコ日記*-cA6A5f_70.gif
 
あとキーホルダーも
手作りで作りたい*みぃのモコモコ日記*-aAScX0_70.gif
 
明日darling休みやけど
起きるまでに材料買いにいこ*みぃのモコモコ日記*-aA3Bie_70.gif
 
みいも7月1日誕生日*みぃのモコモコ日記*-562561306741882.gif
 
今週と来週は
darling休み多いから嬉しい*みぃのモコモコ日記*-5A3H91_70.gif
 
最近ゲーム付き合って
あげてなかったから
今日は三國無双やったげよ*みぃのモコモコ日記*-3pRIF5_70.gif
 
オンラインやってる方*みぃのモコモコ日記*-eA3jwd_70.gif
董卓軍の3人PTいてたら
私かもしれませんW
 
やってる方は是非コメントを*みぃのモコモコ日記*-9A3iZ1_70.gif

最近全然更新してなかったw


この間気づいてんけど

設定いぢってなかったから

コメント出来んようなってた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


だから出来るように

設定しといた( ゚∀゚)ノ


おとついは

部屋をちょーきれいにした(≧▽≦)ゞ


掃除機もして

雑巾がけもして

ピカピカに(・∀・)


んで約3日間

Darlingと口きいたらんかったプリ(*`З´*)プリ


ムカつくから(*`д´)


まあでも

みいはそんな

小さい女じゃないから

許したげて

昨日Darling休みやってんけど

めちゃしゃべりまくりw


んで今日は

Darling仕事で

その後みい1人で

今日の晩御飯のたこ焼きの

材料を買いにテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


本屋も行って

100均も行ったw


買い物行くの

遅くてねぎが売り切れ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


肝心のたこ焼きの素

買うの忘れたしw


Darlingに帰りに

買ってきてもらう(ヽ゚д゚)


今日は

たこ焼きの中に

たこと

チーズと

ウインナーと

後何入れよかな??


キムチとかもおいしいらしいけどw


ゆで卵とかもいけそうヤナ(´・∀・`)y-~w


てか最近

設楽さんよくみるから

本間うれしいわw


あの日から

めちゃ好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!


奈々ちゃんほどじゃないけどw


いやー最近は

一緒ぐらい好きかもw


奈々ちゃんは

本間かわいい(゚∀゚)ラヴィ!!


昨日もPVみたし( ゚д゚)ホスィ…


あ!!

話し変わるけどw


今日から

健康に気をつけようと

思いまして

野菜ジュース

ヨーグルト

毎日食べます(●゚ェ゚)ノ


体力も本間なくなってきてるから

つけなあかん!!


食欲も

あるんやけど

全然食べられへん・・・


運動したら食べれるようになるん(´・_・`。)ヵナァ・・?


なんし

このままじゃあかん!!


うん

(●'д')bファイトです


明日から

またDarlingの

弁当作ってあげます☆


また更新しますw


なんやろ
今日めちゃ体しんどい*みぃのモコモコ日記*-1AScR0_70.gif
 
寝転んでても
座ってても
しんどい*みぃのモコモコ日記*-llpFlIwVrO.gif
 
風邪か…
喉痛いし
頭痛いし
体だるいし*みぃのモコモコ日記*-3A3i8f_70.gif
 
ってかdarlingに
嘘ってか女と絡まれた*みぃのモコモコ日記*-8A3i49_70.gif
 
ちょっと
冷めたとゆーか
なんかもう好きにしてくれって
感じや*みぃのモコモコ日記*-bn8d5e_70.gif
 
嫉妬するのも
アホらしいな*みぃのモコモコ日記*-bA3j69_70.gif
 
まぁ覚えとけよって感じ*みぃのモコモコ日記*-fA3je3_70.gif
 
あー
ご飯も食べたくない*みぃのモコモコ日記*-dA3jT5_70.gif
 
眠くもないから
どーしよ*みぃのモコモコ日記*-0pRIB7_70.gif
 
そういえば
昨日のドッキリのやつ
原口さんとかつみさん
かっこよかったし泣けたわ*みぃのモコモコ日記*-7APq33_70.gif
 
えーなー
あんな旦那さん*みぃのモコモコ日記*-aAScX0_70.gif
 
羨ましい*みぃのモコモコ日記*-245631300691889.gif
 
設楽さんは
もーめちゃめちゃかっこよかった*みぃのモコモコ日記*-3A3jy7_70.gif
 
最近毎日出てるから
毎日みれるから嬉しいね*みぃのモコモコ日記*-0pts0d_70.gif
 
さぁー
とりあえずぼーとしよ*みぃのモコモコ日記*-el3E87_70.gif