熱でるし生理なるし
いやや~!!!・∀・(笑)
昨日は友子が昼も夜
もご飯作って帰って
くれてホント助かったぁ(;Д;)
ホンっトぁりがとー!!!
('`*
また神戸いこねっ*
昨日
へんな夢いっぱいみた‥
お化けから真剣に
逃げてる夢
とか浴衣でお祭りいく夢
とか‥‥?
夢ってやけにりある
で場面すぐ飛びますょね
!!!
んで起きたら
汗やばいし;;(笑)
でもそれで熱
6度代に下がってた
*
てかx02 mixi
でみたけどPINKY
休刊ってホント‥‥?(;Д;)
休刊ってことは
廃刊ぢゃないから
なくなるわけぢゃない
のかな?('`*
いやだょぅ;Д)
のぞみちゃ~ん*
ゆっき~な~*
なんか最近夏休みてかんぢ
しないなあ('`*
まだ夏休みだょね?☆わら
元気なったら
遊びつつ
バイト探しいかなきゃっ
甲子園は足手術
したから今シーズンは
できないのが残念

みなさん、また来シーズン
お願いします
いやや~!!!・∀・(笑)
昨日は友子が昼も夜
もご飯作って帰って
くれてホント助かったぁ(;Д;)
ホンっトぁりがとー!!!
('`*また神戸いこねっ*
昨日
へんな夢いっぱいみた‥
お化けから真剣に
逃げてる夢

とか浴衣でお祭りいく夢
とか‥‥?
夢ってやけにりある
で場面すぐ飛びますょね
!!!んで起きたら
汗やばいし;;(笑)
でもそれで熱
6度代に下がってた
*てかx02 mixi
でみたけどPINKY
休刊ってホント‥‥?(;Д;)
休刊ってことは
廃刊ぢゃないから
なくなるわけぢゃない
のかな?('`*
いやだょぅ;Д)
のぞみちゃ~ん*
ゆっき~な~*
なんか最近夏休みてかんぢ
しないなあ('`*
まだ夏休みだょね?☆わら
元気なったら
遊びつつ
バイト探しいかなきゃっ

甲子園は足手術
したから今シーズンは
できないのが残念


みなさん、また来シーズン
お願いします