みさのあはーんな春夏秋冬 -59ページ目

みさのあはーんな春夏秋冬

みさの大好きな人(主にV系♪詳細はプロフ)についてや、
日常のことを自己満でだらだら綴ってます~♪
ハイテンション100%~落ち込み100%の全てのみさがここに居ます(笑)
コメントやペタ頂くと泣いて喜びますっ(/∇≦*)
鬼更新時は通知メール解除推奨(*・艸・)


献血したことある?
ブログネタ:献血したことある? 参加中



献血、高校生の時に友達3人と

渋谷でしようとしたんだよねひらめき電球

当時献血にハマってる(?)子が居てその薦めで。

ところが採血した時に

白血球が多くて

献血出来なかったんだよねあせるあせる

採血の後そこに居る

お医者様に熱調べて貰ったら

37.9℃だったっけな?

異様に熱があってビックリした記憶が(●д●)

でもみさは全く元気だったから献血はしなかったものの

普通にプリクラとか撮って過ごした記憶がある(笑)


で友達3人が頑張って献血してる中、

みさはサービスのジュースとかお菓子たくさん貰ってました(爆)


それ以来献血の所に行く機会がないんだけど

誘われたら行く勇気はあるおドキドキ


今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す?
ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? 参加中



バレンタイン…

もうそんな時期かぁ(ノ゜O゜)ノあせる

準備とか何もしてなーい汗汗

いっつもバレンタインって直前にバタバタするから

基本、試作とか作らないで一発勝負なんよね(笑)

中学生から友チョコの関係で

毎年手作りチョコは作ってるよ(・ω・)☆キラキラ

因みにマオにゃんには失礼のないように

過去2年はきちんと市販のをあげてますよんドキドキ

今年はアメスタの寒しこのタイミングが微妙だから

マオにゃんにあげないかもだけどあせるあせる

バレンタイン前後2日間に逢う人には

もれなくみさのチョコあげましハート←いらない

UchiCafe'SWEETSホームページ
Ameba公式ブログ『UchiCafe'SWEETSここだけの話』

好きな路線
ブログネタ:好きな路線 参加中



ズバリゆりかもめ音符

新橋~有明間を走るモノレールなのですがひらめき電球

一時期バイトの関係で毎日乗ってたりしたんよ。

レインボーブリッジや東京タワー、フジテレビはもちろん

早朝だと富士山も見えたりするんだよキラキラ

ただね…毎日乗ってたりすると

夜景の凄さが当たり前になっちゃったりしてあせる

毎日乗るものじゃないなって思いました(笑)


とはいえゆりかもめは乗ってるだけで

色んな景色が楽しめるから

ちょっと運賃高くても好きだよドキドキ


節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き?
ブログネタ:節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? 参加中



今日は節分だねヽ(´ー`)ノハート

みさの家はイベント事大好き…というか超大切にしてるので

節分は恵方巻き食べるし

豆まきもするよパー

これから夕食なんだけど

無言で西南西(だっけ?)向いて食べなきゃ!

豆まきも全部屋の窓からまくのら☆

ちょっと大変(笑)

さてと、夜ご飯ナイフとフォーク恵方巻き頂いてきます晴れ

All About「暮らしの歳時記」いまどき女子のバレンタイン事情
All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前
みさのあはーんな春夏秋冬-notitle~059.jpg


明希様お誕生日おめでとうキラキラプレゼントキラキラケーキキラキラ

スーパーハードMな明希様が大好きですドキドキドキドキドキドキ

ライヴとかすぐ上裸になったり

重いベースがしがし弾きながらくるくる回ったり

たくさんのピアスや蝶のタトゥーや

酒乱なところも(笑)

でもマオにゃんに絶対的に逆らわない忠誠心だとか

とにかく明希様そのものが大好きハートハートハート

ぶっちゃけるとシドのファッションで

一番好きなのも明希様だしねドキドキ

きっとマオにゃんと違うバンドだったら

間違いなく本命麺だったんだと想うくらい

どうしょうもない位明希様が好き(ノ∀\*)

アラサー頑張れ!(爆)

今日もきっと色んな人に囲まれて誕生日過ごしてることでしょうキラキラ

おめでとうドキドキドキドキドキドキ

明希様にとって素敵な1年になりますよーに音符

いつか楽ちんとも絡んでねハート←あ。