みさのあはーんな春夏秋冬 -53ページ目

みさのあはーんな春夏秋冬

みさの大好きな人(主にV系♪詳細はプロフ)についてや、
日常のことを自己満でだらだら綴ってます~♪
ハイテンション100%~落ち込み100%の全てのみさがここに居ます(笑)
コメントやペタ頂くと泣いて喜びますっ(/∇≦*)
鬼更新時は通知メール解除推奨(*・艸・)

かのさんは

いい人な気がする!!!!!

ブラッディマンディ

今一番ハマってるかもドキドキドキドキドキドキ

【先着100名様】リーゼ アイロンメイク コレクションをプレゼント!
ブログネタ:【先着100名様】リーゼ アイロンメイク コレクションをプレゼント! 参加中









リーゼ 公式サイト(PCサイト)


おはよ☆

寒すぎてこたつから出れないあせるあせる

あ、角ハイボールに引き続き

リーゼのアイロンメイク頂きました(o・v・o)ドキドキ

みさのあはーんな春夏秋冬-100213_0938~01.jpg

今CMでもやってるよね音符

みさは巻いて使ってみたんだけどひらめき電球

持続力は結構凄いキラキラ

強い風が吹いても巻き髪取れないし(*´∇`*)ハート

ただ…スプレーし過ぎたのか

髪がパリパリに固まってしまった部分もあったので

つけすぎには注意かなあせるあせる




あとアメブロさんに1点ひらめき電球

届いた時の箱に伝票が貼ってあるじゃないですか?

自分の伝票の下の部分に

兵庫の方の個人情報がうっすら写ってましたあせるあせる

住所、名前とも写ってたので

その辺気をつけて頂けるとありがたいです…

みさの個人情報も誰かの所に行ったのかなって思うとちょっと心配で汗汗

でもこうやってアメブロさんが新商品下さるのが

凄く嬉しいですニコニコ音符

ありがとうございますリンゴリンゴリンゴ

二度寝する?
ブログネタ:二度寝する? 参加中



帰りの電車暇すぎ&お腹空いた!

MステのSP見逃してる(●д●)あせるあせる

最近TVの情報にかなり疎い汗汗

昨日のシド告知で久々にTV見たもんキラキラ

あ、2度寝好きドキドキドキドキドキドキ

よくする(笑)

今日も5時に起きて1時間位携帯してひらめき電球

その後11時まで爆睡してた(爆)

2度寝どころか3度寝4度寝するもんあせるあせる

そりゃ遅刻癖治んないよね汗汗

…って思ったけど、最近遅刻してなくない?キラキラ

とか書いてて遅刻してたらごめん(笑)

でも最近遅刻してない気がする* ̄0 ̄)ノキラキラ

あ、この前美容院遅刻したか(笑)