更新が遅くなり大変申し訳ございません!
いよいよ明日開催!High School Jam Battle vol.35!
いよいよ明日開催!High School Jam Battle vol.35!
皆さんご存知の方も多いとは思いますが、今回の出演バンドの紹介です!
doll
unber:La
アリヴェデルチ
J:BRAZE
ルサンチマン
※順不同
今回も盛り上げて行きましょう!!!
又、来月8月25日!!ハイジャム祭開催です!!既に参加申し込み開始していますので、参加検討中のバンドは是非お申込み下さい!
ハイジャム祭はグランプリ等のコンテスト形式ではなく完全なる高校生バンドイベント!
ハイジャムの感謝祭になっていますので、競い合ったりするのは気がひけるなぁ~なんて人もお気軽にご参加下さい!
参加申し込みは下記URLから!
http://mijapan.gdd.jp/view/139728/?guid=on