ハイスクールジャムバトルのブログ♩ -6ページ目

ハイスクールジャムバトルのブログ♩

北海道の現役高校生バンドを応援するサイト♪

更新が遅くなり大変申し訳ございません!

いよいよ明日開催!High School Jam Battle vol.35!

皆さんご存知の方も多いとは思いますが、今回の出演バンドの紹介です!


doll
unber:La
アリヴェデルチ
J:BRAZE
ルサンチマン
※順不同

以上5バンドで開催致します!!
今回も盛り上げて行きましょう!!!

又、来月8月25日!!ハイジャム祭開催です!!既に参加申し込み開始していますので、参加検討中のバンドは是非お申込み下さい!
ハイジャム祭はグランプリ等のコンテスト形式ではなく完全なる高校生バンドイベント!
ハイジャムの感謝祭になっていますので、競い合ったりするのは気がひけるなぁ~なんて人もお気軽にご参加下さい!

参加申し込みは下記URLから!
http://mijapan.gdd.jp/view/139728/?guid=on
皆さんお待たせしました!

年に一度のHigh School Jam Battle 番外編

ハイジャム祭開催!

今年のハイジャム祭開催日は、8月25日!

参加募集は8バンド!

各バンド持ち時間は転換込み30分の曲数制限はありません!


年に一度のお祭りだから、皆で盛り上げましょう!!




参加申し込み受付は
7/1より!



会場
音楽学校 ESP/MI JAPAN札幌校 @ESP HALL

時間
14:00スタート(予定)

詳細は順次告知していきますのでお楽しみに!