☆9月のハイジャム☆ハイジャムも皆さんのお陰で来月で 1年半になります 長い?短い? 第一回から色んなドラマが有り、今に至ります 全ての人に感謝 という訳で、来月は9月19日(祝・月) 15時スタート 開催します 記念すべき1年半 そして そして 今日もPR↓ スタッフの西村が今日もお届けしました
ハイスクールジャム16回グランプリは???グランプリ賞に輝いたのは ガールズバンド Blue Daisy おめでとうございます 今回はハイジャム始まって以来の3バンドでしたー 3バンド共頑張って、楽しくLIVEをしてました ガールズバンド居ると明るくなります 出演者の皆さん、見に来てくれたお客さんありがとうございます そしていつも素敵な写真&動画ありがとうございます THNK YOU SHINOBU 来月は?????????????
♪ハイスクールジャムバトル16 表彰式♪ベストパフォーマンス賞 Reconquista ベース 日浦君 おめでとうございます 授与は、MI JAPAN札幌校の代表 新辻より 賞状&商品が送られました 続いてベストプレイヤー賞 Dempsey Roolの ギター 遠山君です おめでとうございます