![]()
今日は2回目の登場です![]()
![]()
以前 電話で
Highschool Jam Battle vol .19
今月の
11月23日(水・
)
ハイジャムに
申し込んだ方~(お名前はふせさせてもらいますヽ(;´Д`)ノ)
![]()
連絡先が違うみたいで・・・連絡がとれない状態です![]()
心あたりがある方連絡おまちしています![]()
![]()
![]()
今日は2回目の登場です![]()
![]()
以前 電話で
Highschool Jam Battle vol .19
今月の
11月23日(水・
)
ハイジャムに
申し込んだ方~(お名前はふせさせてもらいますヽ(;´Д`)ノ)
![]()
連絡先が違うみたいで・・・連絡がとれない状態です![]()
心あたりがある方連絡おまちしています![]()
![]()



みなさんこんにちはー![]()
気が付けばもう![]()
月 Σ(・ω・ノ)ノ!
今年のハイジャムは今月が最後です!
(12月はグランプリ大会なのでお楽しみにー)
と、ゆーことで
今月のハイジャム出場バンドが
5組決定しました
まずはとりいそぎお知らせでした!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ