ハイスクールジャムバトルのブログ♩ -27ページ目

ハイスクールジャムバトルのブログ♩

北海道の現役高校生バンドを応援するサイト♪

NEW旗今日は2回目の登場です旗NEW


以前 電話で電話Highschool Jam Battle vol .19


今月の虹11月23日(水・祝日虹ハイジャムに


申し込んだ方~(お名前はふせさせてもらいますヽ(;´Д`)ノ)

ショック!

連絡先が違うみたいで・・・連絡がとれない状態ですガーン


心あたりがある方連絡おまちしていますメラメラニコニコ




みなさんこんにちはーアップ


気が付けばもうseisei月 Σ(・ω・ノ)ノ!


今年のハイジャムは今月が最後です!

(12月はグランプリ大会なのでお楽しみにー)



と、ゆーことでびっくり!


今月のハイジャム出場バンドが


5組決定しました祝



まずはとりいそぎお知らせでした!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ