ハイスクールジャムバトルのブログ♩ -2ページ目

ハイスクールジャムバトルのブログ♩

北海道の現役高校生バンドを応援するサイト♪

皆さんこんにちわ!

ミュージシャンや音楽業界の仕事を学んでみる「ミュージシャン体験レッスン」を開催します!



プロミュージシャンが講師のMI JAPANの先生&スタッフが、

なりたい夢・身につけたい技術・音楽の悩みなどをカウンセリング形式でレッスン!

実はまだ進路が確定していない!!や、これからミュージシャンを目指す!とか、将来は音楽業界に入りたい!なんて方は是非参加してみてください!

現役のプロミュージシャンの講師陣&楽器製造メーカーであり、音楽・楽器業界の中核であるESPが将来の進路からなりたい夢まで全面バックアップします!
※参加費無料

参加申し込みはコチラから!
http://mijapan.gdd.jp/view/155022/?guid=on

学校説明会や進路相談会なども随時お受けしますので、お気軽にお越し下さい!
その他不明な点や、質問等ございましたら下記アドレスよりお問い合わせください。

mail   misapporo@mi-japan.com

みなさんこんにちわ!!(^∇^)
遅くなりましたが、
今年もハイジャムを宜しくお願いします!\(^_^)/

本日の出演バンドはこのバンドだ!!
Norden
Tight
ホロスコープ
エスペランサ
ハックルベリー

※順不同


本日も通常通り15:00スタートです!
みんなで新年一発目!盛り上がっていきましょう!!!






2014年度入学願書受付中!
オープンキャンパス&学校見学毎月開催中!

みなさんお待たせしました!
先日、12月15日に開催されたHigh School Jam Battle グランプリ大会のレポート!いってみたいと思います!


出演バンドは以下のバンド!

Unger Jully The Sun

Silvia
アリヴェデルチ
Clang
J-ANKEN
CoCoMele

以上7組で行いました!

審査員を前に出演者は緊張している様子でした。



※PAしながらの写真撮影はなかなか大変なのでまとめさせていただきました(-。-;)

審査員からのコメントはとても各バンド為になったかと思います。

それでは、みなさんご存知かとは思いますが、

2013年 High School Jam Battle グランプリ大会

グランプリは・・・

アリヴェデルチの皆さんでした!!

おめでとうございます!!ヾ(@°▽°@)ノ

それでは、来年もHigh School Jam Battleを宜しくお願い致します!