えぇと、まずは、

僕結構反抗期ではむかってたんですよ。先生にも親にも。

その時思ってたんです。
世界って綺麗事言ってる奴の集まりだなぁって。


僕、テストがあって、あまり良い点数とは言えなかった訳です。酷い点数でして...。


それで勉強したんです。次のテストに向けて。
結果は前のテストに比べ45点は上がってました。


けれど、それでも。
親は何も言ってくれませんでした。
頭悪いのもあるかもしれません。ですが、


ただ僕は“頑張ったね”と言って欲しかったんです。

それだけの為に背伸びして、馬鹿みたいですよね。


だから僕は決めたんです。


絶対10位以内を取るって。

親に“頑張ったね”と言ってもらえるよう、頑張ります。



自分でも、何を言いたいのか分かりません。
ですが何があっても諦めないで下さい。


絶対にチャンスは来ます!精一杯生きてください。