丸亀 -14ページ目

丸亀

丸亀行きたいッッ

おはこんこん(^_^)☆
昨日は嫌われてるっていってた友達と(昨日ちゃんと覚えてた)他の友達と遊びに行ったよ~(^_^)(^_^)♡♡
めっちゃくちゃ楽しかった
あ、あと嫌われてるって思ってたことが私のただたんの勘違いでしたv(^_^v)♪ウィスウィス
じゃぁぷにくら載せてみる
{67AF883D-0850-4565-9EF1-8B753C68B5D3:01}
私は左上v(^_^v)♪ウィスウィス
友達とダイエット頑張ろうってゆってて朝6時から走るってあたしがやる気満々だったのにいざ起きてみると6時半、、、、、、友達から5時半くらいにLINEきてた、、、土下座、、黒ゴマ、、、、

ウィスウィス