焼き鳥馬すぎおはこんこん(^_^)☆昨日は嫌われてるっていってた友達と(昨日ちゃんと覚えてた)他の友達と遊びに行ったよ~(^_^)(^_^)♡♡めっちゃくちゃ楽しかったあ、あと嫌われてるって思ってたことが私のただたんの勘違いでしたv(^_^v)♪ウィスウィスじゃぁぷにくら載せてみる私は左上v(^_^v)♪ウィスウィス友達とダイエット頑張ろうってゆってて朝6時から走るってあたしがやる気満々だったのにいざ起きてみると6時半、、、、、、友達から5時半くらいにLINEきてた、、、土下座、、黒ゴマ、、、、ウィスウィス