2キロキロリンおととい体重測ったら最高体重だってやばかたけど今日のあさはかったら最高体重より2キロ減ってた、、、、、嬉しすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪入学式まであと一週間くらいだから本気でがんばる♪───O(≧∇≦)O────♪体重測定あるからまじ地獄(^ー^)ノ(^ー^)ノ体重測定死ねばいいのに(^ー^)ノ体重は隠さない派の人間ですよ(^ー^)ノ男子にも普通にベラベラいいますよ(^ー^)ノ(^ー^)ノこんなになりたいんだよなぁなぁなぁがんばる!!!!まじ!!!!とりあえず顔面積のデカさ(^ー^)ノやる気だけはあります