丸亀 -12ページ目

丸亀

丸亀行きたいッッ

おととい体重測ったら最高体重だって
やばかたけど今日のあさはかったら
最高体重より2キロ減ってた、、、、、
嬉しすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪
入学式まであと一週間くらいだから
本気でがんばる♪───O(≧∇≦)O────♪
体重測定あるからまじ地獄(^ー^)ノ(^ー^)ノ
体重測定死ねばいいのに(^ー^)ノ体重は隠さない派の人間ですよ(^ー^)ノ男子にも普通にベラベラいいますよ(^ー^)ノ(^ー^)ノ

{C867E836-F4B3-4AE9-9E1F-7CB2351C8969:01}
こんなになりたいんだよなぁなぁなぁ
がんばる!!!!まじ!!!!
とりあえず顔面積のデカさ(^ー^)ノ

やる気だけはあります
{DBC0AD0D-B9A2-4CBA-B70E-F9583D8080E0:01}