久しぶりのサーキット
那須高原SA…。
サーキット…。
走りたいけど我慢の時間。
しか~し
日頃の行いが良いのか…?
午後からはこんな天気
レインもドライも楽しめた…(((^^;)
ある意味勉強になった走行会でした
あっ山ちゃん★
Android携帯からの投稿

那須高原SA…。
サーキット…。
走りたいけど我慢の時間。
しか~し

日頃の行いが良いのか…?
午後からはこんな天気

レインもドライも楽しめた…(((^^;)
ある意味勉強になった走行会でした

あっ山ちゃん★
Android携帯からの投稿














超楽しみ

