久しぶりのサーキット!!



那須高原SA…。



サーキット…。


走りたいけど我慢の時間。
しか~し!!

日頃の行いが良いのか…?


午後からはこんな天気音譜

レインもドライも楽しめた…(((^^;)
ある意味勉強になった走行会でしたビックリマーク


あっ山ちゃん★




Android携帯からの投稿

初打ち初regu。初全問正解からの…。



いくぞー!RUSH!
150G乗せ。
こんなモンなん?

子役確率どう考えても設定1以下…。

ヤメヤメ~!!!




Android携帯からの投稿
行ってきました~。
前回はマシントラブルの為ちゃんと走れなかったのですがあせる



あっこっちの写真でなく…。

後ろには今年8耐にBMWから参戦する
『原田伸也』さん!!


はうぅぅぅぅ!?


こちら…
少し気取ってますにひひ

ザックリ話しますとまともに走るのは今回がお初ラブラブ
いや~んドキドキ超楽しみ!!



走行前にパチリ!

因みに伸也さんは全日本開幕戦もエントリーしております。

僕はまずコースに慣れてからと…。

最初はゆっくりニコニコ
……オオッ!
面白い!コイツが国際サーキットってヤツだな!
少しずつペースアップ!
自分のバイクの最高速も確かめたかったのでダウンヒルにて確認。

おいっ!260kmも出てるぢょ!!
しかもまだ出そうな感触ビックリマーク

イイね~音譜
楽しいねーバイクは!

ま…。
タイム的には…( ̄▽ ̄;)

イイんです!楽しければ!



購入してからもう五年ニコニコ
良く走ってくれます。
つー事でこれからも宜しくお願いしますラブラブ





Android携帯からの投稿