人生Happinesso(`▽´)o -3ページ目
けど学校だと思うと→orz
でもテストさえ終わっちゃえば
もう夏休み(^o^)/
やりたい事をやってやるぜ

あとまだまだ洋服は
買い足りないから
また行こうと思うd(^-^)b
TRIBE 垂れ幕企画に
参加してくださるかた
んでわばい`・ω・´
今最強にやる気ない

勉強とか私の中から
ポイっ(゜∀゜ノ)ノて感じ

でも今日沢山洋服買ったから
ハッピーな\(^o^)/
今日買った洋服きて
帰ったらupしちゃおうかな(笑)
てかタピオカうんめ

今日も学校だぁ(´Д`)
部活行きたかった

久しぶりに川中で打ちたかったし

まぁ負けに行くようなもんカナ(笑)
でもよく3年間くそ暑い中
あの辛い練習を乗り越えられたな

と思うんだよね( ̄∀ ̄)
夏休み=部活
になってるんだよね( ̄∀ ̄)
なんか部活の話になっちゃった(笑)
今年の夏は全力で楽しむ

ぞ
んでわ行ってくるぜぇーー

