国慶節ノープラン。
チーン
と思っていたところ、
旦那くん、ケータイでせっせと何か調べものですか?
旦那くん:あそこ行っちゃう??
みも。:はっ、もしや!!


そう、私がずーっと行きたいと言ってたアソコに行くことになりそうです!!
おそらくほとんどの人がわざわざ行かないアソコです。
いいんです。本気で買い付けに行きたいのです!!
だからソコどこよ?って?
帰ってきたらのお楽しみー


聞いたら、別にーってなったらスミマセン。
実家の母が、なぜか日本にいながらにして、
太極拳を始めるそうです。
痩せるらしい、からだそうです。
なんか、深みがない、とっかかりですが、
まぁ、健康にイイことなので、いいんじゃないと言っておきました。
どうも。
もうすぐ、中国人女性歌手のコンサート行くので、
毎日聞きまくってる、

クリスタル☆みも。です。
いつもながにして、予約出遅れましたが、
イタリアン、フレンチ、和食、中華、、何となく味が想像できるものはやめよう。
で、最終日に行ってきたのが
ドバイ料理。ドバイは中国語で迪拜(di2bai4)
ドバイ行ったことありませんが、全く味の想像ができない、
それはそれで面白いということで行って来ました。
訪れた日の一昨日がリニューアルオープンだったそうで、
店内おNEW状態
お客さんは少なめでしたが、店長さんの知り合いがお祝いを兼ねて来ていました。
お客さん、ほとんどがアラブ系?イスラエル系?の方々でした。
写真は大众点评より。
キノコのクリームスープ、これ物凄く美味しい!!![]()
![]()
旦那くんは、ひよこ豆?のスープ。ちょっとしょっぱめでした。![]()
中が空洞の風船パン。初めて食べました。
薄ーいナンみたいな生地で、ちぎって豆のペーストやナスのペーストにディップして食べます。
周りのアラブ系のお客さんの真似しました。![]()
細長いパラパラのご飯
も、何の味付けなのか思いつきませんが、これも美味しかったです。![]()
チキンは若干パサついてたかな。ちと残念。
ラム肉のトマトチリスープ?、コレは私の中で一番好きなお味でした。![]()
![]()
19:30になると、ダウンライトに。
ベリーダンスショーが始まりました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
セクシーダンサーさん。![]()
ベリーダンスは少しふくよかな方がよりエロい![]()
![]()
![]()
やっぱりダンスってイイよねぇ~![]()
![]()
![]()
またやりたいよーー。![]()
![]()
![]()
目の前の席だったので、旦那くん、とびきりセクシーなスマイルいただきました。![]()
![]()
そして、今日一番の主役はイスラエル系?の小さなお人。
見るからに好奇心旺盛なハチャメチャタイプ系。どこか、甥っ子に似てるから気になっちゃう。
小さなお人、まじかでジーっとダンサーさん見ていて、それだけでも可愛いのに、
なんと自然と肩がくるくる動いちゃてるんです。





それがもの凄く可愛くて、周りのお客さんもキュンキュンでした。


ドバイ行ったことありませんが、どことなく?ドバイ感を楽しめたかな。
ランチも良さそうでしたので、また友人誘っていってみよっと。
次回のレストランウィーク、どの国の料理にしようかな。
こんなレストランウィークの楽しみ方もおすすめです。



