いつもいいね!をペタと勘違いしてて、友達のブログにペタができない!って思ったけど
みんないいね!くれてたんだね!ありがとうぅぅぅぅヾ(@°▽°@)ノ



最近マジうまるちゃん過ぎてやばい。
FF14かモンハンしかしてない。
あと通販w
よつば箱買いしたり…、モーグリブランケット買ったり…
そうだ!豆乳にはまった!
すごく自律神経に良い気がして箱買した!(オトナ買いのクセであるw)
紅茶のが美味しいです。ミルクティーみたい。
今まで女子が豆乳買うのは女子力だとおもってたけど
理にかなっているのね…。おすすめです。


そういえばバレンタインも近いねー!
近くのカフェのクワトロチョコラータが美味しすぎて、たまに飲んでます。
スタバのチョコドリンクも飲みたいけど、ついついね。
チョコもすごく美味しいけどバレンタインは可愛い箱つきなチョコが出るからたまらんです(・ω・)




そうそう3月のライオンの角煮を時短で作りたいので圧力鍋ゲットした!
鍋とコンロは一通りそろったw
牛すじカレーとか作ってみたいのー!
たまにハマるとお菓子とかもね。作るよ。
定期的にオーブン使ってると女子力が…ね…あがりそうじゃないか!


しかし、流石に怠けてきてるので体を動かしたい。
ジムも通ってみたけど、あれ結局自分でなんとかしなきゃだからだんだん遠のくよね。
ただ走ればいっか…。


暗くなると活動的になるw
健康体になりたひ…
週末ももクロ見てきたー!(アニメ紅白というやつに誘われたので)


最近ライブも行ってないしKING BLADE売っちゃったんだけど激しく後悔!
今のライブってキンブレ当たり前みたいな感じで、しかも2本持ちみたいな!
みんなTシャツ着てるし、染まりたいー!ってなった。



超楽しかった!
かなこ可愛い…。
若さもらったよ…。


あとはi☆Risが良かったなー。
アイドルって感じで。
蒼井さんは歌がうまかった!マジ!
しょこたんは、なんかトークのボッチ感が安定してた!
今年は何かライブ行きたいなー。


そうそう、歯科矯正、遂に奥歯のバンドがつきましたー。
歯も抜いたし口の中ボロボロだよ…。
モンハンやりつつ気を紛らわしてるけど、痛い。
これ本当に馴れるのかなぁ…。
ってみんな書いてるからきっと馴れる。



正直美味しい物とかがぶがぶ味わえないのかなり辛い…。



頑張ろうー。
わーい!ペタとかコメとかうれしー!ってことで調子のって更新^~

せっかくだから写真とか載せたいけど、スマホにしてからの設定がちんぷんなので白黒ブログ続くよ!
美味しいものとか作ったものとか食べてから撮っておけばよかったーってなる。
きらきら女子はすごい!



日常はモンハンとFF14を反復横飛してます。
ゲームしてると日常が全く手につかなくなる。
ゲームコスしたいけど、同じゲームやってる子がいない!^~
グラブルとかね…ソシャゲばっかよね…orz

モンハンは今作でようやくハンターランク解放までやった。
ずっと買ってはあきらめ買ってはあきらめって感じだったからなぁ…
ユクモ村はもう一度ちゃんとやりたい…温泉入りたい…。
アシラ装備好きだけど今はきりんちゃん。防御さいつよ。


snidelのお洋服とか着たいのに寒くて寒くて寒くて寒くてついついニット着ちゃう…。
可愛い格好しようとするとヒートテック出るから着れなくて寒いってなる。
おしゃれって難しいよね!


そうそう年明けに子犬を飼い始めました!
白い子。
寒いから一緒に寝たいなーって思ったけど、やんちゃすぎてやばい!
うさぎ飼ったんじゃないかってくらいに跳ねる。
モフくなるまですくすく育てよ。
ちなみにスコティッシュ飼いたかったんだけどね…お察し。
耳垂可愛いよね^~



全然片付けはかどらないから暖かくなったらすることにしたー!