悲しいことが… いつも大きなお花をつけてくれる紫陽花。 今年は葉っぱだけ大きくて、お花がつきません 4月頃から葉っぱは育って来ましたが、5月になっても 蕾が芽を出す様子がありません。 夫は、散歩から帰って来て 「よその紫陽花はもう花が咲いているのに うちのは全然や」と悲しそうに言っていました。 そして、とうとう6月に入ってしまいました。 毎年「うちの紫陽花は大きい」と自慢していた夫。 寂しそうです。 ご訪問いただきありがとうございます。