きたきたきたー(*^o^*)
私恋しました。 好きかもしれない★三
すごい大人だし優しい彼★三

メールも電話もできてうれしかったょ(*^o^*)
出会えてよかった。
misako0403さんのブログ-100113_0755~01.jpg

こないだ前好きだった人に成人式の同窓会で会った。普通にかっこいいなって思ったょ(^O^)
また話せてよかった★三
だから久しぶりにその彼に片思いしてた時の日記帳を読んでたら本当に好きな人に対しての思いの強さ、中学生なのに幼いながらにすごいなって感心した。
実らなくてもいい。ただ思うだけで幸せだから。 この空の下のどこかで彼ががんばってるんだからうちもがんばれる。
好きでい続ける事に意味があるんだ。
とかすごい熱い思いがたくさん②書いてある(*^o^*)

恋ってなんなんだろ。
好きって相手を幸せにしたいって言う気持ちなのかなo(^-^)o

最近うちは好きなのかな。必要な人と好きは違うょね”(ノ><)ノ

最近また元カレと仲良くなってきて今度お台場にいく。
恋愛感情にはならないって思ってるけどなんか分からない。
やっぱり安心するし落ち着くし必要な人。
けど何回繰り返すのか…
けどこれもたった1つの大切な2人で創りあげてきた恋なんだよね。
その結果まだ繋がってるんだから(^w^)
それまたすごいよね★

だから最近恋の意味がイマイチ分からない。

あんなに熱い思いにはなれない。
けど付き合ったらすぐにはまっちゃうんだけどね( ̄・・ ̄)

1回占いしてもらおうかな”(ノ><)ノ
最近の私は…まぁそれなりに楽しんでるかな(^O^)

あんまかわらない気がするけど変わった事といえば合コンに行かなくなった事かな!!(笑)
あとは最近元カレと連絡とりました★
まぁうちからしたんだけどさ~なんか暇だしいいかなって。
そして半年ぶりにこないだ遊びに行って5日に映画みにいく約束もしたんだよ( ̄∀ ̄)(笑)

ズバリ次付き合えば5回目だけどそれは100%あり得ません。うちこんな気持ちあの彼に対しては初めてかも…
今までは会うとすぐ好きになってたけど今はまったく違った。
もぉ恋愛としてはみれない… 中身も外身もタイプじゃなかったし尊敬できなかった”(ノ><)ノ
だからもぉ絶対に好きになれないから遊べる。

初めてこんな気持ちになれてやっと違う人に恋愛できるのかもしれない!!
うち成長できたみたい。人としては大好きだけど恋愛にはならない。

うちは自分にあう人見つけるまで精一杯磨きます(^O^)