(T-T)冷蔵庫あいちゃったのか?
あいたままになっていて
ぜーんぶとけて
なかみをかいなおしたら
食べる体力ないで寝ていたら
冷蔵庫が暑さできかなくて?壊れて
1日冷蔵庫とまり(T-T)凄かったのを
つい最近だからなんだか

ごめんなさい(T-T)あいたままにしてましたとあやまりたくなりました
反省してお寿司は我慢しています



φ(..)メモっといたやつ

これ気になるから^^;

世界を目指して!世界初の更なる飛翔!気になります! | シンオー塾のブログ (ameblo.jp)

↑ 音楽もあった↑ いろいろあった ↑
(^-^)なんか豪華版だあっ
気軽なの好きw

よい1日になりますように
涼しいと思ったら暑くなったり

蚊が多いし><


体調気を付けてね(^-^;

リブログ楽しみにしてる(^-^)/いつもありがとう♪