ミサきんぎょの水槽生活。 -8ページ目

ミサきんぎょの水槽生活。

2010年に結婚、2011年12月にいっちゃん(長女)を出産。

脱☆水槽生活!!を心がけ、いっちゃんとの毎日を書いていこうと思います(^o^)v(^o^)v

最近のいっちゃん、よくは喋るんだけど、


今日いきなり『たいたいたいたい』って言い出して。何回も。


しかもよく聞くと『痛い、痛い、痛い、痛い』に聞こえる(本人は笑顔♪)から『いっちゃんどこか痛いの?』って聞いてみて楽しんでたにこ


帰宅してきた旦那にもその事を教えて『いっちゃん、たいたい~』って言ったらいっちゃん『たいたいたいたい』って(*^▽^*)


でも何でいきなり言い出したんだろうね?って二人で疑問に思ってたら…



風呂上がり。旦那がいっちゃんにパジャマ着せようとしてたら、いっちゃんが化粧水のボトルを持って旦那の顔をバンバン!


旦那『痛い痛い痛い痛い』


いっちゃん『たいたいたいたい』


あっ!これだ!


どうやら最近つねってきたり、髪の毛を引っ張るいっちゃんに『いっちゃん、痛い痛い痛い痛い』って言ったのを覚えて真似したみたい(笑)


ということで、いっちゃんが初めて発した言葉はママでもパパでもなく~『痛い』でしたガーン



何か問題でも?
昨日はご近所ママ友とキドキド行ってきたよ~。


イオンモール内のマックでお昼を済ませ、いざキドキドへ~


そしたらなんと偶然!!他のママ友グループも来てた(^-^)


とりあえず初めはここへ投入よね♪







ボールプール!


初めて来たお友達は大はしゃぎ

Yちゃん、待って~


トランポリンで~


ママ、揺らさないでよ~


またこれもやったよー

おろして~


いっちゃん、朝からお昼寝してないのにずっとご機嫌大はしゃぎ♪


でも~~母達の体力がもたないので一旦退出(笑)


パイあげ、買い物して、プリクラ撮って、茶して~3時間くらい休憩(o^-^o)


で、まだまだ私の息切れおさまってませんがキドキド戻って第2回戦!!


まずはコスプレ

ハチとてんとう虫よ♪


そしてまたまたボールプール、トランポリンと遊んでたら、他のママ友グループも戻ってきたので…


パチリ♪





みんなでトランポリン飛んではしゃいだよ(母達がね(笑))



かなり疲れたけど、いっちゃんも思う存分動き回れてたから良かった♪


また近々行きたいなぁキラキラ











先週の木曜日、いっちゃん9ヶ月になりましたー!!

パチパチ♪♪



どーも、どーも。



では、この一ヶ月の成長をどーぞ!


◎タッチがだいぶ安定してきた。
まだMAX10秒くらいだけど、自分でバランスをとるように(°∀°)b

◎歯が上4本、下3本になりました。
パイはもちろん、私の腕、足、首筋(吸血鬼かっ!)色んな所を噛んでくる。半端なく痛いよー泣

◎後追いが一時落ち着いたのにまた激しくなった汗
トイレのドアはすぐ全開にされます(笑)

◎夜時々、パイ飲みながらじゃなくても寝れるようになった(≧▽≦)
あこがれの背中トントンで寝てくれた時は感激したー!



この1ヶ月は夜泣き?らしきもので寝不足のうえ、後追い、便秘でのグズグズに悩まされ母のイライラがヤバかったな…。


大変な分、いっちゃんが成長してるって事だよね。

よし!頑張ろうo(`^´o)



私、ここ気にいっちゃった♪


ソファの上☆