今日はね━

宮舘と知念に
野澤全否定雷

そろそろまぢで拗ねるよ←

いけめんだから━

てかバスこなくていらいら
復活したんで
ぷろふある人よかったら
書きしてくださいわんわん

http://pr.cgiboy.com/14821805/?guid=ON

学校で

宮舘含め3人の友達に

野澤全否定されました


はぁ!!

マジかっこいいのにね


わからないならいいもんね


かっこいいもんね

いつもよりはやいよ(つ´∀`)つ

合唱コンの練習
いきたくないけど
いけないこと多いから行けるときに


一週間がんばろ雪
MCレポよんだけど

やっぱおもしろいね

はやくいきたいなあ

あいたいあいたいあいたい

太輔とのんに