いいたいこといっぱい!!

とりあえずなぜ衣装チェンジ

衣装にKis-My-Ft2ってかいてあるし
みっくんと太輔とたまちゃんだけ豪華だし

なんかみやっちふざけてたし

テンションでよかったけどいい曲もってんだから
祈りとかでもいいじゃんって思ったにゃー

しかもローラーみるの久々

でも7人とも楽しそうだったしよかった


あたしもすこし元気でたドキドキ
イケメンすぎでしねる
けどタモリさんもっとはなしてあけで
キスマイMステ今日だね(つ´∀`)つ

2度目の単独


キスマイミ━歌ってからとか懐かしすぎる


うれしいかぎり

楽しみや晴れ
遅刻して皮膚科

学校全然間に合わない
3限くらいからいこうとおもったのに


血液検査してきた
結果来週にゃー