2009/10/21模試終了〓撃沈〓写メは今日飲んでたリプトンカロリー0は味方です日本史もうちょいいけるとおもった(・ω・`)てかどうやったら模試で点とれるの?明るいうちに帰るの久々5時30分に学校でると真っ暗なんだもん〓家かえってDVDみよヽ(・∀・)ノ
2009/10/21かわいすぎる小越勇輝くんRラモンだよ〓いや写メがなくて昨日とったやつ今日もしなんだけど昨日電王みたからなにも勉強してないっていう死亡説あさってまで流星群みれるじゃんみたいよねだって天文とか大好きなんだようんおわりだわいってきます
神作品電王大好きすぎてやばいだってもう嫌なこと全部わすれられるしかも大好きな電王に途中参加だけど通がでてるって言う+α劇場版のDVDは全部そろってますトークショーも全部あるたまきちゃんかわいいし幸せな気分でねます