朝からipodで
限界メーター
はしさなのん
ときだから
はっしーの声ばっかだけど
きにしないヽ(・∀・)ノ
てか昨日寝れなくて2時くらいまで起きてたし
30分おきくらいにめがさめた
だからめっちゃ眠い
いってきます( ´△`)
♪限界メーター
限界メーター
はしさなのん
ときだから
はっしーの声ばっかだけど
きにしないヽ(・∀・)ノ
てか昨日寝れなくて2時くらいまで起きてたし
30分おきくらいにめがさめた
だからめっちゃ眠い
いってきます( ´△`)
♪限界メーター
少クラやばすぎー
ホテルマン
てか今回
ここ最近で1番の登場
久々に歌ってるのとか聞いたよ
もうみながらにやけハンパない
限界メーターとか
そろそろyouうたってくれないかな
来月あたり
率直に思ったのは
ゆうと何しに来たの?
ほとんどでずに帰る的なね
来週1週間がんばれます
限界メーター