宮舘と電話

最初愚痴だったのに途中からいつも通り馬鹿話
1時38分だって


あ━野澤イケメン




♪nomorewait
MISAKing BLOG~I LOVE。。。~-2009111711430000.jpg

さむい

写真調理自習

おいしかったよ\(^-^)/

宮舘が最近絡みがうすいって嘆いてるから明日うざいくらい絡んであげよ

てか寒すぎる
テニスいくまでに
手が凍る

AKBのあっちゃんまぢかわいいよね

まあ全員ほぼわかんないけど(´・ω・)


でもいいともでてたなかに3人かわいいこがいた

♪RIVER
雨が嫌だ


すきだけど
さむい


てかもうわけわかんないよ

でも最初の3日は決まって2人部屋あやのだし
やっと楽しみになってきた(*´∇`*)





いきしろい(^-^)/


♪promise
米とうばん(´Д`)
いつもよりはやい電車(#`皿´)



乗りながら待ち合わせのメールって


でも調理自習たのしい


雨嫌だな



人間めんどくさく

なぜあなたがきめるの?
なんなの
ごめんねまぢ
意味わかんないヽ(・∀・)ノ


みんなで旅行の行事なんてラストだしこれ終わったら本当に受験だから最後くらい楽しみたい


♪泣いてもいいですか