最近爪が真っ赤でし\( ˙-˙ )/
今度は黒か紫にしてみよーかなって思ってるけどやっぱりあたしはビビット系なんだよね~笑
パステルとか異常なくらいに合わないの知ってるからね\( ˙-˙ )/
難航とトラガスとイヤーロブにピアス付けてるけどおへそに付けたいけど悶絶するほど痛いって聞くからビビってるなうだや\( ˙-˙ )/
後はとりあえず痩せないと~
リアルな下半身デブだから履きたい可愛いパンツあっても履けないし~
カラースキニーとかめちゃくちゃ履きたいのにパツパツになるんだもん
本当に頑張って痩せなくちゃ\( ˙-˙ )/
土日はジム決定だね、下旬に試合もあるからなおさらだよね~
iPhoneからの投稿