misakia0425さんのブログ -8ページ目
雨の中...
美紗妃だっこして行った
新蕎麦打ち

粉から始まり
コネコネして

成型して
粉まきのお手伝い

続く
やってきたよ

支払いの鬼が

泣きたくなるほど
飛んでくお札~

な
支払い終わった後
ストレス解消に
ショッピング

実質下着しか買ってないけど

しかもポイントたまってて
2000円引きでNice

リュック欲しい...

ブーツ欲しい...

ハット欲しい...

服欲しい...

お金欲しい...

今月誕生日やし

誕プレ、船舶免許とかゆーし

本気で海賊なるらしーよ

どーにかしてくれ

こないだもらったコレ

オススメー

綾の髪ボロボロパサパサ
なんやけど
シャンプーした後
これ馴染ませて
流したら
乾かしたらサラサラー

リピ決定


