色々、決断が迫っている最近でございます。
これを機に(どれを機に・・・?)皆様に私を知ってもらおう!と思い自己紹介します♫
きっと大体最近出会った方は、とりあえずダンスやってる人みたいな印象しか無いと思うので…
まず2歳の時にリトミックを始めました。
ちょうどそのとき、私のおばがヨサコイをやっていて大賞取ったんだって。
で、美咲にYOSAKOIやらせたくてリトミック始めたらしいけど、結局、美咲暑いの嫌いで貧血だったから今でもチームに入った事はないけど・・・
ゲストチームで1回でて、リトミックやってたときもなんかでYOSAKOIでた。
音楽にのせて体を動かすのはもうこの年からやってたらしい、
先生が激怖でずっと泣いてばかりいたらしいけど…
そこからずっと続けて、小学校1年生の時にホップジャズていうスポーツクラブのカルチャー始めたの。
入った理由は、見学行ったときにやってた曲がモーニング娘だったから。笑
そして小学校2年生で、芸能プロダクションに入りました。
ZONEの事務所で、ボーカル、ダンス、ドラムもやった。
コンサートでバックで踊ったり、本当に楽しかった。
映画「北の零年」っていう渡辺謙さんと吉永小百合さん主演の映画の撮影にも3泊くらいでいったりとか。。。沢山、経験した!
勿論悔しい思いとかすんごいしたけど、礼儀とか培ったのはここでかな…
小学校5年生か6年生の時に、そこの事務所に教えに来てくれてた先生のスタジオに見学行って、本格的なガチな感じのダンススクールに入った。
刺激しかなくて、友達もいなく1人だったけどすっごく楽しかったの覚えてる!
大好きなさらちゃんが心の支えだった・・・笑
もう夢中で、そのときくらいに芸能プロダクションを辞めた、本当にあっけない感じで!笑
いろんなレッスン受けて、周りは本当に上手い子しかいなくて…
で、ジュニアの発表会見に行ったんだよね!美咲は入る時期遅くて出れなくて。
すっっっっっご!!!!!!!って思って頑張ろうって思った!
で、またレッスン毎日のようにいって、
毎年クリスマス近くにある協会の発表会があって、それはオーディションをパスしないと出れないのね!で、先生に受けてみないかって言われて受かって、舞台に出る事になったのさ!
っというか全然書ききれないや・・・・
続きはまたこんど~❤
朝に新潟到着しました⭐🌟
雪の影響で引き返す可能性ありとか言われてどうしようかと思っちゃった!
明日からリハーサルが始まります♪
楽しみだけど不安なのー(꒪⌓꒪)本当に
ジムインストラクターの方々にも多大なるご迷惑をおかけしています…。
新潟どこも行くとこないから、ホテルにずっとこもって練習してる!
私事ですが、来年度からチアの協会の公認インストラクターとして活動させて頂けることが決定しました♪
やったー(人´_`)♡
もう一つの方は未だに結果が出てませんが。(笑)
新潟、極寒。
iPhoneからの投稿
新潟まであと2週間!!!
すーっごく楽しみ( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )❤
1月からこんな貴重な経験させて頂けるなんてね!✨
それから、6日はケントモリさんのワークショップだしね❤❤
今日、初詣でお神籤引いたら、吉だったけどめっちゃ良かったよ!
充実して多忙になるんだって!
芸能、芸術、学業は何事も充実だって!!
でも高慢な態度で他人から批判を受けぬよう気をつけよ
だって。
……去年の美咲を見られてたんだね(笑)
気持ち引き締めて頑張ります!!
それから、大学卒業したらアメリカ行くことにした(..◜ᴗ◝..)
ずっと大学卒業したら就職しなきゃいけないって思ってたんだけど、短期で学生のうちに行くんだったら、卒業してから行けば良いしょって言ってくれたから!
まだまだ話詰めなきゃいけないけどね!
明日は、すこーしだけ買い物行くかな♪♪少しだけ!ほんとに!!(笑)
明後日からは毎日バイトだから、いい加減筋肉の名前覚える!!
少し急いで覚えてね❤
って優しく言われたから(笑)
それじゃ!!
iPhoneからの投稿
