ライセンス藤原さんのブログ更新ですねぇ(-^□^-)
めっちゃうれしいです☆( ´艸`)
ザテレビジョン発売されたんですね( ̄▽+ ̄*)
明日買いに行かないとo(^-^)o
まだ内容わかんないんで買ったらまたあとで更新します(*^o^*)
初レモンですからな(`∀´)笑
ライセンス藤原さんのブログ更新ですねぇ(-^□^-)
めっちゃうれしいです☆( ´艸`)
ザテレビジョン発売されたんですね( ̄▽+ ̄*)
明日買いに行かないとo(^-^)o
まだ内容わかんないんで買ったらまたあとで更新します(*^o^*)
初レモンですからな(`∀´)笑
今日は吉本オンラインですねぇ☆( ̄▽+ ̄*)
楽しみ~( ´艸`)
オンライン今日は何するんですかね??
藤原さんのブログが全ユーザーのブログランキング1位とった
からまた高いお酒とかもらえるんでしょうか??わら
井本さんがまた映ってるヾ(@^(∞)^@)ノ
めっちゃうれしい☆
またオンラインの感想書きたいと
思います☆
二日??連続でライセンス藤原さんのブログに
井本さんが登場してます(‐^▽^‐)
かっこいい~☆
仲いいですねヾ(@°▽°@)ノ
コンビ愛❤
さすがですね
「普通の顔できるやん」
っていっていてめっちゃわらいましたヾ(@^▽^@)ノ
ちょっと前に放送されたアメト―――ク「和田という男」に
ライセンスのお二人がでていした☆ヾ(@°▽°@)ノ
久しぶりにユーチューブを見たら更新されてました(‐^▽^‐)
絶対怒られますよね…(・Θ・;)笑
たぶん殺されます。笑
でも、おもしろい~笑
井本さんが振って藤原さんがトークするという
見事なコンビ愛❤
最高ですねぇ☆
そして昨日更新された藤原さんのブログに
井本さんと2ショットで映ってましたよねぇ☆
めっちゃ感動でしたo(^▽^)o
二人ともスーツ似合いすぎですよねぇ☆
行きたかったなぁZEEP☆
昨日の華麗なるスパイ見ましたか~??ヾ(@°▽°@)ノ
藤原さん鼻プッシュめっちゃさしてましたねぇ(‐^▽^‐)笑
めっちゃおもしろかったです☆
で何気にいい話で感動ですよね(w_-;
前の話もいい話だったけと…
藤原さんのキャラもかわってきましたね☆