37度を越える熱が、普通に出る。
頭が悪いのは元々だが、頭が痛い。
これはおかしい。

てなわけで、先日行ってまいりました、医者へ。
職場で「今、ヲレの財布の中には5千円しかない。これは病院へ行くべきか、髪を切りたいのでそっちに行くべきか」と質問をしたところ。
「迷惑をかける前に、病院行けバカタレ」
と言う満場一致のお答えを戴いたので、病院へ行った。

行った。
職場から、徒歩数分のところへ。
話せば長くなるんマンドクセするが、ヲレは去年の年末頃に原因不明の微熱が半月以上続いて、この病院で血液検査をして大騒動をした経験がある。結局は、「これが効かなければモウシラン」と言うドぎつい薬もらって、なんとか治したが…
話を戻す。
以下、ヲレと先生の会話
「先生、熱です。アレルギーがバクハツしました」と言ったら、どうやら先生もアレルギー持ちだったらしく…「アレルギー持ちはねぇ、この季節には早めに薬飲んだら楽ですよー」
・・・先に言えよ
と、突っ込んだのは黙っておくが、とりあえず、結論として

アレルギーと風邪の併発

小器用な体だなぁ、ヲイ。
この冬、5回目のカゼッピキー
粘膜が弱っているところで、ウィルスが運動会だってさ。違うんだって、花粉症じゃないんだって。
それを職場で言うたら「あ、私も風邪だった」って子がわんさこいた。
花粉症が始まったとグズグズ言うてる人は、内科へ行くことを個人的に勧める…
だって、かなりの確率で風邪だから。
どうも
今週、胃液を3回くらい吐きましたが、何とか生きてます。
イヤデスネ、キセツノカワリメッテ。

あんぶろちーす。


さて
最近、腐女子ポータル と、言うのが出来た。
昨今は、腐ってるのも1つのアピールとなるのだろうか…母さん、ヲレは生まれてくる年代をまちまえたかもしれんよ。
若干余談なのだが、昨日、ネカフェでアメスタ見てた。
ぼへーっと思った。
何で、BL小説は無いのだろうかと(置いてるとこもあるやもしれんが)
置いたらどうなるんだろうか、BL小説かっへなんぞ作ったらどげなになるんだろうかと、ぼんやり考えてみたんだが…

あまりにも怖くなったので、割愛しておく。

話は続く。

腐ったついでに言うんだが、CEROレベル「C」(=15歳以上対象)と言う腐女子向けゲームが発売されたのはご存知だろうか…
NDS DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神 通常版《発売済・在庫品》
¥4,492
あみあみ
公式 も、かなりすごいんだが、その中でコレ の説明はもっとすごかった。
人生の半分程度を腐って過ごしたが、見た瞬間、言いようの無いぬるい涙が頬を伝った…




結局のところ、何を言いたいのか。


買うべきか、買わないべきか、見なかったことにしておくべきかということ。
悟ってくれ…色々と。

春霞

そういってしまえば風流に思えるんだが…

実のところは、黄砂じゃねぇかコニヤロぉ!!


黄砂が吹くと、頭が痛い、ぼーっとする、微熱は続くわ、鼻は詰まるで大フィーバーなんですけどね。

これは、一体どこの病院へかかればいいのかしらと思うくらい、ガターっと調子が落ちる。

おかげで、昨日は仕事から帰って朝まで寝てました。

てなわけで、黄砂について知りましょう。


黄砂とはなんぞえ。

気象庁HP(http://www.data.kishou.go.jp/obs-env/kosahp/4-4kosa.html )によりますと、「黄砂現象とは、東アジアの砂漠域(ゴビ砂漠、タクラマカン砂漠など)や黄土地帯から強風により大気中に舞い上がった黄砂粒子が浮遊しつつ降下する現象を指します。」

要は、ちんまーい砂が風に乗って貴方の元へアロハオエ。

その、テクマクマヤコンじゃない、タクラマカン砂漠の広さはどれくらいかと言いますと。


日本の全土に匹敵する広さ(約35万k㎡)


この事実を知った瞬間、ヲレの目の前が真っ暗になったのは気のせいだと思いたい。


・・・話を続ける。


普通の砂なら可愛いんだが、この黄砂は、風で乗ってくる間にさまざまな有害物質をくっつけて飛ぶと言う性質がある。

空気中の見えない塵の濃縮バクダンですな。ある種の。


まぁ、気象庁のHPでは黄砂の情報を流している(http://www.jma.go.jp/jp/kosa/ )ので気になる人は見るとよろしよ。

とりあえず、明日は黄砂地獄から脱出できそうだ…

アタマ痛てぇ・・・