美佐子のリアルヲタ日記 -84ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
美佐子のリアルヲタ日記
美佐子の毎日を書くよ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
82
|
83
|
84
|
85
|
86
|
最初
次のページへ
>>
あ゛
今日はバブルへGO-見たぜい!!
まぢウケタ~笑
ほんでおんど行ったらどっかの高校の卒業生がいたんだけどまぢモデルみたいでビビッタι
ありゃまぢキャバ姉だよι笑
んで夜はパスタ食べたんだけど上品すぎてドキドキ
てか風邪ひいた↓↓ダルイ↓明日からバイト連ちゃんなのに…
学校休みたくないしな↓
あっそだ!あやっぺ今日はありがとね~^^感謝´`
頭痛いはぁ↓携帯打つのもやっとだよι
もう寝るか!
クシャミ
この電気見たらでた!笑
てか↓岡ディンに笑われたしι笑
その後話しかけてもシカトι笑
明日バイト休んだら6日連ちゃんだぁあ↓↓
疲れる‥トホホ…
今日は久しぶりに爆ハン行った~うまい!!
明日はバブルでGO-見るぜぃo(^-^)o
さぁ翼の折れた天使たち
の前にお風呂入ろ~
今日は
熊本の友達が修学旅行から帰ってきたんだけど鹿沼ICを通ったんだとさッ!
めっちゃ近い☆
しかもdocomoのパンフの表紙のが九州&沖縄限定であるらし~!
なまら凄い!
てかイベまであと約1ヵ月だぁ~慶太がイタリア行ったのもイベのためだったり(o^o^o)楽しみ~♪
てか41℃とか死んじゃうよ↓ι病院行ってって言ったのに‥
早く治れ↓
またテストだ↓大っキライな世界史…ショゲル↓
今日久しぶりにハナムケTV見たらなぜか涙でた~〃w-inds.に会いた~い
w-inds.なしぢゃ生きれぬ…ι
<<
前のページへ
最新
|
82
|
83
|
84
|
85
|
86
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする