美佐子のリアルヲタ日記 -69ページ目

まぢムカツク`´

やっぱし思った通り!!

本当ウザイ死ねばいいのに
なんであんなやつに言われなきゃいけないんだよ
聞かれてもいないし
あ゛ーーーまぢ死ね


今日だって自分ばっかいいことしやがって


本当腐ってる!
アレを腐女子ってんだよ

あいつはただウルサイだけぢゃん本当キショイ
ウルセーシ



このムカツキ何にぶつけたらいいんだろ……
まぢ殴りたい..
最低だよ,,


あんなやつの勝手な想像で言われたくないしうちは何してもそれかよ!


本当殴りたい・・・

明日イラついて泣きそ,,,

気が…ι

200705082147000.jpg
なんかうちって気弱いのかな…?


彼氏の前ぢゃめっちゃ喜怒哀楽が激しいんだけどな´`
どこでも泣くし怒るし;


だけどいいことと悪いことってのはあるような‥‥




うちすぐ感情矯めちゃうのかな↓↓







口内炎治りません,,,




今日はある男の子からショゲルことを‥ゝ笑
まぁいつもだが!
もぉどんだけ~



センベイ食べよ~
エーちゃんに貰った☆


ゾネさんに貰ったあのプロフ でも見るか!笑

シリアス

200705072006000.jpg
口内炎が痛い↓↓
いつもできちゃうι


今日のはなまるの慶太可愛いなぁ´`笑



画像はマツキヨで買ったやつ~以外とビナース高かゝ



草もち美味い★
今日の夜ご飯巻き寿司だったけど口内炎痛くてダメだった↓
飲み込みだよ↓



明日からバイト連続だ↓
頑張ろ!


目悪くなったな´`