美佐子のリアルヲタ日記 -54ページ目

バムバムバム

826100.jpg
「慶太のツンデレ・ブートキャンプ」
に爆笑してしまった〃
夜中2時30分ごろ…
慶太のシークレットゾーン毎晩楽しみだぜぃ(^^)v
みんな用語が激しいぜぃ( ̄□ ̄;)!!



ん~と。
ばぁチャン40度近い熱だしちゃって入院したんだけどママが不吉なことゆうからまぢ心配して病院行ったら元気だった☆
時計壊れてたから付け直ししたりしてなんか久々だったな~



んだ!
私にお姉と出掛けられる時間くださ~い(・_・|
車ぢゃなきゃダメなとこなんよォ↓
まぢバイト休み無さすぎ(>_<)
よくある仕事が恋人デス☆゛
なんだな~笑
彼氏とw-inds.と自分の美容のため頑張ろ!



あ!彼氏の家のdogが産まれるらしー
触りたいな~
買いたいけどお母がダメっていう↓


んでもって!
今うちの頭の中であるストーリーがある!笑
芸能界って楽しぃな~

またw-inds.の夢見れますように★゛☆゛★゛

Σうち写メと歌ったやつ送ったんだけどなんかできてないみたい↓どうやるんだι

ノーマルかいι

200707261609000.jpg
今日朝にクラシックギターが届いたぜぃ☆

これはエレキだが…笑
最近可愛いぢゃなくてカッコイイ女の子になりた~い!!!

だからもえチャン系ぢゃなくてカリナ系!!
キレイ&カッコイイに憧れます♪


んで今エーベックスでデビューしたいという願望が!
応募曲が決まってて歌ったけどなんか個性がないんよね↓
早く応募したい(>_<)

オガンダム

374740.jpg

オバァンゲリヲン


慶太にキュン☆
子どもが好きな私と結婚して~(o^o^o)


今日はカラオケ8時間30分
w-inds.ばっか歌ってますた~
ライブ曲順で(笑



今日実はうちが魔性女になってw-inds.と遊びまくる夢見た気がする~笑
はっきり覚えてないんだけどなんとなく頭にある気が´`
実話なら幸せ(^^ゞ笑


んだ!YU-KIサンとかよしおサンがでるTVないかな?
じっくり見たい★

チャンプル見のがさないようにしよ~