美佐子のリアルヲタ日記 -51ページ目

※カレー

200708041800000.jpg
会報キタ━


涼平のブログをみて噴き笑いしてモータι
だっていっつもカレーで、そんな好物ぢゃないとか言ってんだもんー笑
バッチ(゜ー゜)ゴメン



てかなんで鹿沼花火バチコーン02上がってんの?
ビビリバビデブー


今日暑いね↓
部屋でDevil1曲歌っただけでオワタはι


お腹すいた…

゜☆アイス☆゜

200708031157000.jpg
w-inds.アイス(。・∀・。)
今日は抹茶,チョコ,ブルーベリーのアイスを作ったぜぃ(^^)v

今慶太の声を無くしてバックの声だけで聞いてんだけど道産子の声キレーイ(。・∀・。)だ♪


明日のバイトはレジだ~楽しみ☆
あ!今日の働いた分のまだ計算してない!
そういやー今日学校のとき髪のTOPを上げてて家帰ってからすぐ寝たからバイト行くとき髪ミダレでヤバかった(・。・)
しかも学校行った瞬間。髪取れーとさッ(・д・!!)ヤダわい*


眠たーい(ノД-。)
オヤスー\(^O^)/

カシスオレンジ

NEC_0077.jpg
またこんな時間になっちゃった(´^ω^`)



けたはカシスオレンジで酔うってまぢかよー
うち前に店で間違えてカシスオレンジ頼んぢゃって;酒キライなうちでも1杯飲めたぞ!
店員サン言ってくれよι
まぁ画像の酔ってるのは涼だが*笑


今日シュレック3見に行ったのに映画見に行ったの遅くなったからシュレックは終わっちゃった↓だからレミーのおいしいレストラン見た☆
早くシュレック見たいよ~゜

けどやってないコトわかったとき「え゛ーヤダ02!シュレック03なんでアーティ見たいのにーヤダー」
って言ってたら彼氏に「こんなわがままな子ヤダー」と言われました\(^O^)/
w-ヲタを理解してるあなた優しス★゛
ステーキ宮行ったとき慶太の話ししてたら「理想高いだろッ」だとさー☆
なんか慶太がホメめられたみたいで嬉しかったぞ〃


てかまぁ、w-inds.ファンはドスケベ多いけど龍一の発言ウケルな~笑
しかも涼平が「赤ちゃんはママとパパがくっついてできる」とか~笑
そこで慶太の「コウノトリが運んでくるんですよ~」
とかけたらしいは(。・∀・。)


明日学校だけどまだ寝れない↓
夜行性になってモタ;