美佐子のリアルヲタ日記 -40ページ目

バカなうち

image002.jpg
カラ騒ぎ見ていつも思うこと!ユメちゃん可愛い☆゜


うちバカだから画像の青汁w-inds.DVD編集してるとき間違えて消したんよねι(*_*)



んー
うち性格悪いのわかってるけど…
孤独が好きなのわかってるけど…
みんなの愛がないと生きれないのわかってるけど…
以外と淋しがり屋なのかな?
んー1人ぢゃダメなのかな…うち本当最悪だ↓
ありえねー


どしよッ


w-inds.のこと6年間好きだけど確か…2回ほど浮気したな(-_-)

うちってひねくれてるし小さなことで引っ掛かってイラっとしちゃうんだよな;


まぢ最低自分

☆夜大好き☆

image004.jpg
ステッカーほしかったな~(、`ノ`)

夜遅くまで起きてられるのあと少しだと思うと淋しいデスノ

イヤホンしながら曲聞くのがささやかなしあわせ§


モデル体形になりたーい
短大の入学式が4月4日だからそれまでには、もえ姉みたいにスーツが似合う女になろ!

身長8cm伸ばすよ★160になる!
んで体重はキープ!
痩せるのは無理だからせめてキープだの!

てかFCイベ行けなそッ(・д・!!)
今席運悪いから神席そろそろだね~笑
慶太の愛でヨロ(^^ゞ

あ゛ーキャリアウーマンになりたい(゜レ゜)結婚遅そー

淋しいーのォ

200708311329000.jpg
今このナビがめっちゃほしい!
今買ってお母の車につけといてうちが車買ったら受け取るかな~☆


今日はマネージャーとお別れの日でしたー(;_;)
握手して「お世話になりましたm(__)m」
悲しー´`



しかもうちが中学のとき好きだった人がママと出現!
慶太に似すぎΣ
背も似てる(* ̄∀ ̄)ノ
だけど中学のときのがカッコ良かったな~
うちが始めて男とメールした相手!笑
アドGetしたときは嬉しかったなー


まぁ再ホレはしなかったよ☆゛

しかもそのあとに慶太の写真集タイの『慶太に夢中』って言ったら顔赤くなった人に似てる人がいた♪笑


うちが行ってた学校なにげイケ男いたなー笑
だって慶太似&涼平似がいたもん(¬∇¬)笑


今日の麒麟ウケルvv
爆笑なんですが、笑


今日で8月終わりか↓最近まぢ寒い*でも冬好きだからはよ来ーい\(^O^)/