美佐子のリアルヲタ日記 -26ページ目

フー

image004.jpg
今日はみんな
話し聞いてくれたし
慰めてくれたし
ギューってしてくれたし


優しいね(´∀`)


感謝!!


そのおかげかもと通り*


昨日の夜中泣いて
学校で泣いて
バイト前泣いて
さっき激しく泣いて

うち泣ん好きだな~笑


真剣に車にいいナビ付けなきゃダメダこりゃ(、`ノ`)




心配なことさっき解決!!
あ~よかった〃

だけど変わらず
あのイライラは残るな↓
アッタク。-_-。

やば↓

image003.jpg
オトナの子育て爆笑だよー
あのCM☆

助手席乗せて♪
カッコイイもん見ると爆笑しちゃうんだからー

アーサー王子*


ミーツやばいなーJUNONセンキュー



どうしよう↓素でヤバイ…
あ↓まぢ‥‥
泣いちゃうがなι

疲れてるからだよね…
寒いからだよね…
イヤなことあるんだよねきっと…
まぢどうしよ...

自信ない...
こんな初めてだ…

よ!

200710222352000.jpg
クッキー作ったー

写メのはあまったカス…笑

柔らかめだべさ!

グー♪


今日はバイトでイラライがたくさん´`
まったく↓


最近学校遅刻しすぎかなι怠けてきた…

また今日もだ,,,

早く寝なきゃ…