ダンス
昨日の有線見てたんだけどダンサーがアチさんいなくてコーキさんだ(≧艸≦)
でもやっぱユーキさん格好いい☆
ageha見て思ったんだけどダンスは、
涼平→ブレイキン
慶太→クランプ
龍一→ハウス
って感じする~でも慶太のロッキングはチョイエロでいい★笑
龍一はハウスなら世界一だもんね♪笑
w-inds.がジャズ踊るのはエロそうでよさげ〃笑
てか慶太の誕生日だけ0時に更新しなかった私は慶太ファン…笑
んでパンプのKEN兄さんも龍一と同じ誕生日なんだね!(・。・)
てか!やっくんのブログに《w-inds.》って書いてある~´`キャッッ♪
やっくん!『.』がなかとよ!!!
てかバイトでおやじに…スイッチ入りそうとか言われたιハァ呆れるは。
ケーキ買ってって言われたから買ったらプーのカップ貰った★


